Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


お気遣い感謝します。


先般、見苦しいブログで失礼しました。

まだ完璧にもやもやを振り払えていないのは
情けないながら正直あるところですが、

ずっとそういうわけにもいかず、原因であるミスの修正作業、
実働日数が少なくなるため、通常業務のタイムリミットも押し迫り、
残業続きでどちらかというと精神的・体力的にもやられている

というのがここ数日です。。

前回のブログはあくまでも吐露させていただいたということで
コメント欄は閉鎖していたにも関わらず、伝言板にたくさん
お気遣い頂いた伝言を残してもらえてとても嬉しく、
ありがたく思っております。

今日から仕事はお休みですが、その分家庭でしなければ
いけないことがあるので、本当であればみなさんのところにも
お伺いしたいととても思っていますが、昨夜も簡単に
寝かしつけの時に(多分)息子より先に寝ている始末。。

できなければ申し訳ないです。><


取り急ぎ 近々のご報告方々 お礼まで。

アバター
2011/12/31 16:49
凹むお気持ちよくわかりますーーーー!!
でも、どうかお体だけはきをつけてくださいませ!!
きっと取り戻せます!
ダイジョウブです!!!
アバター
2011/12/31 01:09
一個下のブログも読ませていただきました(*^-^)
お仕事でミスしてみんなに迷惑がかかるような事してしまうと凹みがちになりますよね(ノ_-。)
失敗をしない人はいないので、次は気を付けるようにして前向きに頑張りましょう~✿
少しでもまさやんさんが元気が出たようでよかったです(๑◕‿◕๑)
アバター
2011/12/31 00:44
こんばんは^^今年最後の挨拶に参りました。良いお年をお迎え下さいv
アバター
2011/12/31 00:33
まさやんからの 伝言や メッセージに いつも励まされていたInekoです。

ミスに関しては…皆様の励まし以上の言葉はないのですが…
あたしも 凹んだり ミスしたり いろいろです。
それでも あたたかいお言葉をいつも 励みにさせてもらってきました。
今年も 本当にありがとうございます。

年末年始は ご家庭のこともあり 休まる暇もないかもしれませんが…
少しでも 心の休暇になり 新たな一年の始まりを どうか 明るい気持ちでお迎えくださいますよう
Inekoも 陰ながらお祈り申し上げます。


本当に いつもありがとう。


よいお年を。。
アバター
2011/12/31 00:02
今、ブログ読んだよ~
私も会社でものすごいミスをやらかしちゃって
会社に迷惑かけたこと、思いだした^^;

人間だもん。ミスはするよ^^;

あまり自分を責めないでね!
ドンマイ!!
アバター
2011/12/30 19:59
こんばんは^^

一年の仕事お疲れ様でした
来年は新たな気持ちで取り組めばきっと良い結果が出ますよ

新しい未来が毎日くるからね
アバター
2011/12/30 19:06
STPお届けです✿
…回復してきましたかね??*

みんながついてますから
無理のないよう^^♡
アバター
2011/12/30 19:00
まさやん^^ みんながついてるよぉ☆ヽ(*´∀`*)ノゆっくり浮上してね^^
アバター
2011/12/30 18:56
こんばんは!
訪問のことは気にしなくても大丈夫ですよ!
色々と大変そうですが体に気をつけてよい新年が迎えられますように☆
アバター
2011/12/30 11:02
まさやんさん。
いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがとうございます✲゚*:₀
まさやんさんと仲良くなれて嬉しかったよ❤
いつもありがとね(◕‿-人)❤
来年もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
良いお年を・・・♪
アバター
2011/12/30 08:14
おはようございます♪
今年最後の訪問になるかも・・・。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくです♡

年が変わるので気持ちもリセット出来ると良いですね♡
(なかなか難しいとは思いますが・・)

無理しないでくださいね。
健康第一です!!
アバター
2011/12/30 01:12
こんばんは^^訪問の件、大丈夫ですよ!お時間ある時にでもまた来て下さ~い\(^o^)/
アバター
2011/12/30 00:43
見苦しいなんて思わないよ、大丈夫^^
少しは立ち直れたみたいで良かったです!
修正作業が大変なよぉですが、睡眠はちゃんと取って身体を大切に
してくださいね。
師匠の元気な伝言を楽しみにしてるね(✽▻‿◕)ノ
師匠、良いお年をねw気持ち新たにお仕事頑張ってください^^
アバター
2011/12/30 00:19
応援するコトしか出来なぃケド。。。元気出して。

まさやん、ふぁいと!!(´・д・`)ノ
アバター
2011/12/29 22:13
年末にバタバタして、気ぜわしかったでしょう。
オツカレサマです☆

来年へのジャンプ台にしてください!
そのためにも、年末年始はゆっくりとお過ごしになりますよう。。。
アバター
2011/12/29 21:43
こんばんわ^^ 訪問は気にしなくていいですよ^^

休みと言ってもなかなか時間ってできないですよね^^;

師匠がみんなに愛されてる証拠ですよ^^ 来年は笑顔で会えますように^^
アバター
2011/12/29 17:47
先日のブログ読ませて頂きました。ちょっとリアが忙しくてコメ書けなくて><お仕事大変でしょうけど頑張って下さいね^^
アバター
2011/12/29 17:33
ミスの修正作業、大変やろうけど、やるしかないよ!!
早くモヤモヤが消えることを祈ってるわ。
ニコタは気楽にやりゃあええよ。
まさやん!!p(#^▽゚)q ファイトッ!
アバター
2011/12/29 17:28
まさやんさんも大変だったんですね
来れなくてごめんなさいね
私もだいぶ落ち着きました
いつも訪問してくれてほんとにありがとう(。◠‿◠。)
失敗は誰にだってありますから元気出してくださいね
溜めこむのはよくないからどんどん吐きだしましょう(ღ◠ ◡ ◠)゙
年内来れなかったら困るのでご挨拶
今年もお世話になりました
また来年もよろしくお願いします(‿_‿✿)
よいお年をお迎えくださいね♪




アバター
2011/12/29 16:56
リアル大事大事^^
ニコタには遊びにきているんですから、
もっと気楽に考えても良いと思いますよ^^
アバター
2011/12/29 16:04
こんにちわ((ヾ(○・ω・)ノ☆

またまた勝手に訪問コメ失礼します^^
仕事のことは・・・、俺もわかりますよ^^;
昨日まで残業、ほぼ徹夜でしたからw
精神的、体力的にも・・・ですよねw

まぁ、何事も前向きに行きましょうwww
人間ですから、誰でもつまずくことはありますから。
((つまずいてばかりの俺はどぅしよう?とw

やっぱ、チョコのコスモスいいですねぇ~^^

とりあえず、あまり無理せずに頑張ってくださいねbb
失礼いたしました^^
アバター
2011/12/29 14:52
少しはお元気になったようで良かったです^^
お正月位はご家族でゆっくりまったり過ごして
。。。。そして寝落ち大魔王に・・うふふふ

逢えいできないまま年越ししますが、
来年もまたよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えくださいね~o(=ёェё=)o ミャー♪
アバター
2011/12/29 12:30
仕事の失敗。あるある、たくさんねぇ…。
だけど、それが次の力になる!!絶対に!!
愚痴ったっていいじゃん、生きてるんだもん。いろいろあるから
頑張れる、これからがある!!悔しいけどねぇ。

残業で疲れてると思うけど家族いるから無理しないでねぇ(*´∀`*)
大黒柱が体壊したら、大変だからねぇ;;
ゆみりんから送るよ!!♪d(≧∀≦)b♪fight!!
アバター
2011/12/29 10:53
あまり無理しちゃダメですよ…??;
自分の体も大切にしてくださいね><;

STPお届けです✿



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.