Nicotto Town


のま猫は寝ている


連鎖を増やしても・・・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
32
3連鎖
3
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
197
スコア
4489
獲得コイン
45
2009/05/30 10:07

連鎖を増やしてみたが、
得点は変わらず。
(ー''ー;)うーん・・

アバター
2009/05/31 12:30
攻略法、やってる人は 楽しいのかな?w
面倒でトテモトテモ o(゚Д゚)っ モムーリ!
アバター
2009/05/31 10:50
攻略法あると聞きつけて飛んできますた。(ウソ
みんなのコメ見ると面倒そうなのれ見ないwww
アバター
2009/05/31 10:13
攻略ページ 見てきた・・・
ややこしいだけで ちっとも点数アップにつながらない><、
自分方が一番手っ取り早いし 面倒でないし 早くも脱帽w
アバター
2009/05/30 21:20
攻略ページ見てきました。
…そんなややこしいの出来るかぁぁ~!(泣)
アバター
2009/05/30 15:36
もしかして・・・・・
スコアとか獲得コイン数って・・・・・・って・・・・・って・・・・・

                               裏でランダムに出してるとか?www
アバター
2009/05/30 14:23
さきはなのページ、見つけたんだけど
あの通りにやれってムリポw
http://wikiwiki.jp/nicottotown/?%A4%B5%A4%AD%A4%CF%A4%CA
↑このページに詳しく書いてあるけどね?
こんなん出来たら苦労せんわい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/05/30 12:13
4連鎖をたくさんだすといいって
誰かのとこに書いてたけど・・・・ヾ(・ω・`ヾ)))
アバター
2009/05/30 10:37
あれこれやってみてるんだけど
なかなか・・・・・

攻略法のページ読んだら
面倒くさくて出来んww
アバター
2009/05/30 10:09
いい線いってる~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.