Nicotto Town



青ガチャ第3弾[4日目]


ガチャ運限りなく下降中
ついに1勝7敗2ダブリ
お友達のご支援でなんとかなってる状態です

だいぶダブリ品が増えてきたのでだれか引き取ってくれる人がいたら差し上げます
もちろん交換も大歓迎(どちらもお友達限定ね)

青ガチャ第3弾の成績
 賞品左の*は当たったもの、♡は頂いたものです
 賞品右の数値は現在持っている数です

 ♡チョウチョのはね(目玉)・・・1
 ♡虫めがね(目玉)・・・1
 ♡ドット柄スリッパ(目玉)・・・2
 *てんとう虫リング・・・1
 *てんとう虫ピアス・・・1
 *レトロ丸メガネ・・・1
 *リストバンド型腕時計・・・2(1つプレゼント済み)
  シンプル靴下A(Ladies)
  柄靴下A(Ladies)
 *おてんばバンソウコウ・・・1(1つプレゼント済み)
 *フラワーコサージュ・・・1(1つプレゼント済み)
 *[背景]レインボースカイ
 *[背景]カラフルレイン・・・1(1つプレゼント済み)
 *[背景]ハッピークローバー・・・1
 ♡[背景]さざ波・・・1
 *[背景]ヒョウ柄・・・2(2つプレゼント済み)
 ♡[背景]ダルメシアンパターン・・・1

アバター
2009/05/31 11:11
Eriさん
 今日シンプルが出ました
 柄の方、もしたくさん出たらお願いしますね
 自分で当たるような気がしないので・・・
アバター
2009/05/31 09:41
dianaさんも靴下が残ってるのですね;
私も靴下がまだでませんw
dianaさんの分まで出せるようにがんばります!
アバター
2009/05/31 08:55
七菜緒さん
 つまらないものですが、お役に立てば嬉しいです
 今日もこれからもうすぐ引きますが
 お互い、ちゃちゃっとコンプできますように!
アバター
2009/05/30 19:03
dianaさんありがとう~m(_ _)m
毎度ホントに助かります!
てか後靴下でコンプなんですね、早い~
私がプレゼントできるものがない。。。(T-T)
ごめんなさい。
でも何かあったら言うて下さいね~♪
アバター
2009/05/30 16:57
ぐらさん
 あと靴下だけだけど、これが難関だったりするから・・・
 もうちょっと自力でって気持ちもあるけど
 ウェディング・イベントの方に集中したいから
 当たらないガチャいつまでもやってたくないのですw
アバター
2009/05/30 16:53
えっもうあと2種でコンプですか?

俺はまだ9種なのであと8種必要です^^
まだまだガチャ楽しめそうです☆
アバター
2009/05/30 16:43
まりもさん
 こちらこそ、ありがとう
 自分では何もしないまま、目玉が揃ってしまいましたw
 いいのか?・・・うん、いいんだろ
アバター
2009/05/30 15:49
うわ~い♪
受け取りました♡
ありがとね~♡大事にします♪

そんでもって送っておきました~♪
アバター
2009/05/30 15:27
まりもさん
 喜んでですよ♪
 さっそく贈っておきますね
アバター
2009/05/30 15:25
出) 虫めがね
求) おてんばバンソウコウ

ってダメっすか~?(^^;
アバター
2009/05/30 14:46
今日の結果
10枚券です
アバター
2009/05/30 13:08
チョウチョのはね、また出ました。
もう誰かにもらいました?
まだだったら送ります~!!
これで、悪魔のはねのお返しができるわ♪♪♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.