Nicotto Town



ニコ友に感謝と有難う^^

画像

 いよいよ押し詰まってきました 今日は珍しく 朝からの仕事(昼勤)でした で、明日は

一日勤(夜勤) なんと大晦日が夜勤明けです 元旦を我が家で迎えることが出来るから

いいのですが 何か毎年の事ですが 慌しいです^^


 と、言う事で 少し早いですが 今年の感謝と来年に向かい

2011年  ありがとうございました~

2012年も  何卒よろしくおねがいしま~す^^

こんな おやじに 隔たりなく 友としてのお付き合い 本当にありがとう~^^

アバター
2011/12/31 11:46
大晦日が夜勤明けですか!!お疲れ様です;
寒い日が続く中のお仕事、大変しょうが
体調のほうお気をつけ下さい^^

そして2011年もお世話になりましたw
kazuさんとは入会してすぐに知り合いになったので、今回で2回目の大晦日です。笑
今年1年、色々と絡ませてもらいました*
来年もよろしくお願いします!!
アバター
2011/12/30 14:49
毎日お忙しく働いておられるkazuさん。
今年一年、お疲れ様でした。
大晦日が夜勤明けとの事ですが、
大変ですね。
来年もお元気で頑張って下さいね。
今年は本当にありがとうございました。
来年も、変わらぬご交誼のほど、よろしくお願いします。
あ、年賀状みたいな文面になっちゃった。
来年も、どうぞ、よろしくお願いしま~~す❤
よいお年をお迎えください。
アバター
2011/12/30 08:21
ほんと大変ですね。
でも、皆も起きてる31日の夜勤は、ちょっと雰囲気が違うのかな?
良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくです!
アバター
2011/12/30 07:52
こちらこそ ありが10ございました^^
お身体が健康な証拠ですよ 働けることに感謝(^^)v
アバター
2011/12/30 02:15
こんばんは~ ♬

こちらこそ今年1年。。お世話になりありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくです。。^^

またカフェでお会いできるといいですね^^

良い年をお迎えくださいね~^^ ♬
アバター
2011/12/29 23:31
今年も一年お疲れさまでした。ステキと素敵な言葉をいっぱい届けてくださってありがとうございました。

2012年がkazuさんにとって最高の一年になりますように^^
来年もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/29 23:04
31日が夜勤ですか・・(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまです❤ 
元旦ゆっくりできるから いいですね~^^
お世話になりました^^来年もよろしくお願いします
アバター
2011/12/29 21:42
タツノオトシゴ越しに見えるお部屋も風流ですね~(^-^)

夫婦漫才のようなkazuさんと奥さんのことがつづられてラブラブブログが大好きです。
最後の最後までお仕事とは大変ですね。
どうか良いお年を(。◡‿◡。)
アバター
2011/12/29 20:52
お仕事お疲れ様です。
寒い日が続きますからお身体ご自愛ください。

こちらこそ、今年は仲よくしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.