Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第07弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像









             ケーキ 食うぞぉ~!

                     ジャンボ!


             不法侵入するなら おなかすかせて来てねw




--部屋 大改装履歴--

 第一弾   喫茶店
 第二弾   ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾   大雛壇
 第四弾   釣堀の下の部屋
 第五弾   工事中
 第六弾   ウォータースライダー
 第七弾   ケーキタワー


アバター
2009/11/03 17:05
写真は無いのですね、残念。
アバター
2009/06/08 20:06
す、すごいことになってる!?
アバター
2009/06/04 11:40
すごいね!
ステンドグラスいっぱいで綺麗☆
アバター
2009/06/03 22:41
うっわぁ!
いきなり顔にクリームが・・・っ(>_<)

おいしかったです、ごちそーさまでした♪
アバター
2009/06/03 19:31
いや・・・・すごいですw

想像以上すぎます゚(゚ノ∀`゚)゚。

さすがですねw
アバター
2009/06/03 17:39
不法侵入いたしました。( ̄∀ ̄*)
ちょ~ど、お腹すいてました~( ̄∀ ̄*)・・・でも、無理っす!Σ( ̄□ ̄;)
ジャンボ過ぎて・・・残念!Σ(・∀・|||)!!
アバター
2009/06/03 16:59
すごいですっ!!
ケーキタワー★
こんなにケーキがあったら幸せ・・・♡
アバター
2009/06/03 16:26
すごいケーキの山ですね^^
毎回ゴージャスでビックリです。
食べきれないので持ち帰りました。♪v(*'-^*)^☆
アバター
2009/06/03 16:22
きゃあああああああああああああああε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今夜、ラークくんと食べにまいりますー!!!!!!
にゃーんっ すっごい甘い香りがしますー!!!!

す、住みたいですwwww
アバター
2009/06/03 13:25
片っ端からペロペロしました~ (*´σー`)エヘヘ

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
アバター
2009/06/03 12:34
とっても素敵なお部屋ですね^^
ケーキも美味しそうww
アバター
2009/06/03 12:29
今回もすご~~~い♪
✿・:*:・。・:*:・ハ(^▽^*) パチパチ・:*:・✿
毎回毎回すばらしいです
アバター
2009/06/03 12:14
ぁわわわっ(o´Д`o)∑
ケーキすごぃいいいいい!w
食べきれませんっwwww
ごちそうさまでしたっ☆
アバター
2009/06/03 09:01
お邪魔させていただきました☆
凄いですww素敵ですね(*^▽^*)
もう、お腹いっぱいです。
ご馳走様でした(^^) 
アバター
2009/06/03 08:53
裏っかわで転んで、ケーキに突っ込んだのは、内緒です。
アバター
2009/06/03 05:37
・・・んぐっ・・・

喰いきれねぇ~~~(*_*)

ごちそさんっしたぁ~~♪
アバター
2009/06/03 03:01
ちごーーい!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ケーキがデカ杉で向こうが見えないじゃん(*^m^*)ウフフ
でもいつも独創的で楽しませてもらってるよ~ん♫♬♫
アバター
2009/06/03 02:53
大きすぎる(◎-◎)
下のほうがつぶれそう

とりあえずタワーにダイビングしてきました
アバター
2009/06/03 00:44
ケーキすごいですねー★

お邪魔しました★
アバター
2009/06/02 23:30
わー。すごい♫ ♬ ♪
パーチー会場ですね(o^―^o)ニコ
明日が楽しみですね。
アバター
2009/06/02 23:27
ケーキにつぶされたwww
アバター
2009/06/02 23:02
でっかいケーキをでっかいフォークで。

ステキです
アバター
2009/06/02 22:42
すっご~~い!!
ケーキの山だ!!!
アバター
2009/06/02 22:26
私ケーキ大好きなんです。
なんかーおーぶんさんて、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぞですな。
っま
そんでキャラクターがとても、かわいいですな。
また家によってね。
まってるねーー
んじゃ。
アバター
2009/06/02 22:19
タワーオブケーキ!
アバター
2009/06/02 22:12
ケーキに埋もれる♪
夢だわ~(*´ρ`*)
アバター
2009/06/02 22:10
っ!! とっても素敵なお部屋ですね!!
アバター
2009/06/02 22:02
ケーキの城に感動(>ω<)ノ
アバター
2009/06/02 21:44
すごい数のケーキですねww
ご馳走様です☆
アバター
2009/06/02 21:31
すご~い!ケーキタワー!!!
夢のお部屋ですねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
皆で食べたら楽しいだろうな~♪
ゴチです☆
アバター
2009/06/02 20:52
甘い物好きにはたまらないお部屋ですねww
お腹いっぱい~(´ω`●)゜+。☆
ご馳走様でした♪♪
アバター
2009/06/02 20:43
今晩は^^)~☆
もう、満腹です^^)ご馳走様です^^)
アバター
2009/06/02 20:25
発想がすごい

頭の構造が違うんだな きっと
アバター
2009/06/02 20:08
すっご~~~~い
ケーキのプールに飛び込みたくなったwwwww
ステンドグラスもいっぱいでゴージャスww
アバター
2009/06/02 19:58
見事なケーキです!!
お腹いっぱい頂きました~♪♪
アバター
2009/06/02 19:42
こんばんは^^
毎回すごいね☆
きれいだね~ケーキ、たべきれないね~w
すごいわw
アバター
2009/06/02 19:40
不法侵入しちゃいましたよおーぅw
お腹一杯w
ごちそうさまぁー☆
アバター
2009/06/02 19:40
伝言板にコメ頂いたので見に来ましたぁ(◎´ω`)

ケーキもすごいですがステンドガラスの使い方が神ですね!!
アバター
2009/06/02 19:34
・゚☆(●^▽^)...見てきたよ*:..。o○☆゚・ケーキのタワーステキ♪

明日からのイベント楽しみだお。+゚☆
アバター
2009/06/02 14:50
お腹いっぱい〜=3
スゴいょ〜=3
アバター
2009/06/02 12:52
もう食べられないよぉ~~~www

甘い甘い~~~♪
アバター
2009/06/02 12:41
ケーキタワーだwwwwwww
いっただっきまぁ~す!
アバター
2009/06/02 09:52
お金持ちのおうちだ!すごぉぉい!ケーキのおうちに住んでみたい★★
アバター
2009/06/02 08:39
超ゴージャス☆
食べれる部分は意外とまわりの四角のやつだけだったりしてw
アバター
2009/06/02 03:21
すっごーーーい!ケーキタワーだぁw
これ幾らかかってるんでしょう・・・((((;゚Д゚)))
フォークを持ってないので虫眼鏡でむしゃむしゃさせていただきました(・∀・)
アバター
2009/06/02 01:11
おおおおおおお!!!
ケーキすごいです!!!
さすがーです☆勝手に改装の師と仰いでます!
その大きいフォークならがっつり食べられそうw
でも私はケーキにダイブでいただきまーす(`・ω・´)
アバター
2009/06/01 21:32
最高~~~~
気持ちいいわ~~~~あはは^^
コイン・・いっぱい持ってるんだぁ~~~ww
アバター
2009/06/01 13:04
ひゃー@@
食べ切れませーん!!

フォークないから、手づかみでいい?w
アバター
2009/05/31 21:34
Σ( ̄ロ ̄;)!!
またコレ凄い事になってますねぇ。w
いや、でもこれぐらいなら食べ・・・・・。w

お邪魔しました~(* ̄- ̄)
アバター
2009/05/31 11:45
おおおおおおお~すっすごい!
これは食い切れない(@_@;)
アバター
2009/05/31 11:35
スゴ!!ほぇΣ(・ロ・ノ)丿
コレはまた随分と注ぎ込みましたね〜♪(。-∀-)ニヒッ

ひとつお持ち帰りしてもよろしいでしょうか。。。w壁│・m・)プププ
アバター
2009/05/31 10:59
すご~い(*^-^)ノ♪

今から侵入する~(*´艸`)
アバター
2009/05/30 22:34
す、すごい・・・w
超巨大ウェディングケーキ!ww
アバター
2009/05/30 22:26
どんだけ甘党よ・・・

風邪ひいてんのに

寝ろ~
アバター
2009/05/30 19:29
すごい~~♪
ケーキ❤全部食べていいのかニャ~^^?
アバター
2009/05/30 18:38
すご~い!

金、持ってるなー。うらやましいw
アバター
2009/05/30 16:38
おーぶん>>


すご!

つか、wedding・・モウ売ってたんだ???

て、情報おそすぎ??
アバター
2009/05/30 15:31
ケーキケーキが いっぱぁ~いヽ(*´∀`)ノ
一人じゃ食べきれないよぉ~~
でも 食べちゃう(笑)
まんぷく ぷくぷく(o´ω`o)
アバター
2009/05/30 15:29
ふおぉぉ〜ケーキいっぱいだぁ♡

アバター
2009/05/30 14:58
すごーっっっっっっ へんぜるとくれーてるを思い出してしまった!!! おかしのいえだーO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/05/30 14:39
お久しぶりです!!

素敵すぎます!!!

おっおかわり!!!ww
アバター
2009/05/30 14:19
わ~!
すごい!
お腹すいてるから、つまんでいきます♪
リアルでも、いっぱいケーキ食べたいな(・ω・@)
アバター
2009/05/30 12:21
腹減った~><

あ、こんなところにお菓子の家が。。。@@

キョロキョロ。。。魔女は???

いないぞ!ペロリw 

うまうま^m^  コッチョリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.