Nicotto Town



福禄寿

ニコットおみくじ(2011-12-30の運勢)

おみくじ

頭の長いじいさんですね。
今日の夜から二日まで実家に帰ります。
皆さんよいお年を!

アバター
2011/12/31 22:57


≫今年最後 と 早いあけましておめでとう巡回 !@

 今年もお世話になりました( ^ω^ )...
 来年もよろしくおねがいします
 めるは貴方が大好きです!1

≫korokoroさんへ
 korokoroさんは
 初心者だった私が声をかけて
 答えてくれた初めての人です ♪
 これからもよろしくお願いします!1



アバター
2011/12/31 20:19
2011年どうもありがとうございました♪

2012年健康に気をつけて引き続きよろしくお願いします♥
アバター
2011/12/30 16:52
長寿なんていいので運に強い自分になりたいです^^☆

今年もありがとうございました♪良いお年を♪
アバター
2011/12/30 16:05
やっぱり、願いは、長生きですね~

今年一年・・・あっ、4月からだから9カ月間ありがとうございました^^

来年もよろしくお願いします<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.