Nicotto Town



良縁ねぇ・・・w

ニコットおみくじ(2011-12-30の運勢)

おみくじ

一応、独身なので(子どもは2人いますがw)、
良縁と聞いて、嬉しい事なのですが、
結婚生活に絶望して、今があるので、
この母子3人の気楽な生活が、
とても楽しいのです。

そりゃ、向井理さんとか、成宮寛貴さんとか、ニノみたいな人が、
どうしても・・・と言ってきたら、考えますけどね。ww
どうも、私は配偶者に気を遣って暮らすのは向いていないようです。

気の合うボーイフレンドが一人いたら充分です。(*^^*)

話は変わりますが、
今、私、暇なんです。w
うちは地デジの電波障害のある地域なので、
ケーブルテレビなのですが、
昨日、今日と、子ども達にテレビジャックされてるんですよ。
アニメ専門のチャンネルで、
人気のあるアニメが一挙6時間(6時から12時まで)放送なので、
12時までは、観たいテレビがあっても観られないんです。
レコード大賞は、誰がとるのかな~?
ま、明日の紅白は、何を言われようと譲りませんから、
今日は、暇~な夜を過ごしましょう。w

アバター
2012/01/04 19:00
みっくーちゃん>

↑の3人の共通点は、
イケメンなのは当然ですが、
声がいいんですよ~☆
可憐は声フェチなんです。w
だって、顔なんて、電気消したら見えないけど、
声は・・・って、何の話だ!ww
アバター
2012/01/04 15:42
可憐ちゃんがニノファンは知っていたけどw 向井理さんも好きなんですね(*´∀`*)
私も好きで、タイプが一緒なのかな(*^▽^*)アハw

ケーブルテレビつけちゃうと、子供がテレビから離れないって、友達も行ってましたw
ドラマばかりやってるチャンネルとかアニメチャンネル…実家もついてて、帰った時に
たまに見てます♪
アバター
2011/12/31 13:15
さらちょさん>

ヒーロー物でしたが、
なかなか面白かったですよ。(←結局一緒に観たw)
やっぱり、大晦日は紅白ですよね!w
今年も嵐が司会だし、
白組応援しま~す!w
アバター
2011/12/31 12:44
アニメ6時間ですかー。
私は大抵、アニメは録画して見る方です。
録画再生なら、1.3倍速で再生できるのでww
バラエティとか歌番組だと、倍速再生すると何言ってるのかわかりにくくて。
発声の違いなんでしょうか?

今日はきっと紅白三昧です^^
祖母宅へお泊りに行ってきます♪
良いお年を^^
アバター
2011/12/31 00:27
ユウちゃん>

でもね、久しぶりに3人揃って、
一緒にお菓子を食べながらテレビを観たので、
それは、それで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
レコ大はAKBだったんですね。
無理もないですね~!w
アバター
2011/12/30 23:22
テレビ1台だと観たい番組なかなか観れないですよね(>_<)
しかしアニメが6時間って凄いですね!目が疲れてしまいそうですが^^;
やっぱり好きだと6時間なんてあっという間なんでしょうかね~(;´∀`)
明日の紅白はまったりと見れるといいですね♪
今年も白組が勝つかな?レコード大賞はAKBでしたね~!
アバター
2011/12/30 20:22
ゆぅきちゃん>

6時間は長過ぎるよねぇ。
私もアニメは嫌いじゃないけど、
どこが面白いんだろ~?ってアニメなので、
観る気にならないし・・・
あ~まだ3時間半もある~!
アバター
2011/12/30 20:08
6時間アニメですか∑ 凄いですね@@
可憐さんは明日に向けてまったり過ごせるとイイですね♪
私は、紅白がしっかり見れない代わり、
人生で初めて、レコード大賞をちゃんと観ています^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.