Nicotto Town


はるかのブログ


友達との思い出。。。

友達との思い出。。。
うちは転校ばっかりしている。。。
親の仕事の都合だから仕方のないことだけど。。。
そのたびに友達は変わってしまう。。。
すっごくさみしい。。。
今まで
小学校で4つ
中学校で2(1)つ変わっている。
小学校の頃なんてメアドとか持ってなかったから
手紙しかない。
中学生の時の友達とは
仲が良かった子や、
先輩、バンドの仲が良かった人
はいまでもメールで繋がってる^^
それは嬉しいな^^
また会いたいし♪
一番忘れられないのは
やっぱりお別れボウリング大会。
ある人はわかると思いますw
あれは楽しかったw
もう本当にあそこでもらったネズミのぬいぐるみ
今でも大切にしている。。。
結構人見知り激しいから、
仲良くなった友達とは
ずっといたいなぁなんて思ったりねw
あ~遊び行きたいねw
まだ帰ってきてから一回も行ってないもんw
また行ったら値切りますかw

長くなっちゃったねw
まだまだ言いたいことありますが。。。www
今度書きますw

アバター
2009/06/01 00:41
微笑ましい^^

この一言に尽きる。
アバター
2009/05/31 09:48
はると同級生のほのかの図を想像㊥


(ノ´ー`)ノ~~~~《やっぱりはるのほうがしっかりしてる?w》
アバター
2009/05/30 23:20
そぉかぁ~ 転校多いんだなぁ
でも、はるはどこ行っても楽しくできるような気がするっ
俺が保証するw
アバター
2009/05/30 15:36
なるほどお

逆に仲のいいお友達が転校でいなくなると

すごく 寂しいことあったね!

転校しちゃう友人ほどいい人だったのかも・・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.