Nicotto Town



12月の読書費用&今年最後の気がかり


読んだ本24冊の購入金額(古本22冊+電子書籍1冊)のが3,712円で、
その定価(電子書籍は書籍版の定価)合計は18,882円。
今のところ手元に残す本は7冊。

メディアマーカーに登録している積読は246冊。
また増やしてしまいました。反省中www

(メモ兼ブログ埋め)

----------------------------


昨日、事務所でひとり、せっせと月次報告書を作成していたら、電話がかかってきました。
社員の奥様からでした。
「○○お願いします。」
えっと、会社は28日で仕事納めだったんですが・・・。
出社されていません。と言うのもマズイような気がして、
何か当たり障りない返答をしたつもりなのですが、なんと言ったか覚えていません。
うーん。

アバター
2012/01/04 20:50
>もげおサマ きっと、仕事を言い訳に、家の大掃除から逃げたのではないかなーと、
想像しています(笑)
アバター
2012/01/03 11:24
男ってバカだから、色々悪さをするんですよ。
何か分かる気がするー ぶはは!

これはながつきさんにとっては迷惑ですねー
アバター
2012/01/01 11:54
>カトリーヌさま 年末夫婦喧嘩の発端になっていないといいのですが・・・。

>corraさま 工場現場の社員なので、仕事中は携帯電話を携帯していないのです~。
アバター
2012/01/01 04:43
社員さん、携帯を切ってたのかなw
「本日は出社されておりません」 
てのが、正しい(笑)対応だけれどね~^^;
アバター
2012/01/01 00:45
その奥様と旦那殿について、色々と想像してしまいます。
対応、大変ですよね~。そういうのって。

アバター
2011/12/31 22:10
>ナイR@TEPさま ほんと、困っちゃいました~w
アバター
2011/12/31 02:34
あ~、ありますよねぇ~、そういう対応に困る電話w。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.