Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


今年もおせわになりました。来年も宜しくです。


とうとう大晦日。

1日1日は長いときもあるのに、1年っていうのは
ほんとに経つのが早い。^^;

本来であればお伺いしてご挨拶・・・ってのが
当たり前なのでしょうが、何せドタバタしてますので、
取り急ぎブログでご挨拶をさせていただきます。

年末は沈みがちでしたが、みなさんのおかげで
元気をたくさんいただきました。^-^

こんなやつではありますが、来年もどうぞよろしくです。

そして良いお年を迎えてくださいね。^^

アバター
2011/12/31 17:31
今年は、仲良くしていただいてありがとうございました♡
来年もよろしくお願いいたします♪

良いお年を。。。
アバター
2011/12/31 17:19
今年もあとわずか・・・本当にありがとうございました^^

まさやんと出逢えたことが、今年の私の幸せです^^

こんな私ですが、来年もどうか仲良くしてくださいね^^お願いします(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/12/31 16:05
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
本当1年経つのは早いものですね~^^;
挨拶は落ち着いてからでも大丈夫ですよ^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
まさやんさんも良い年を~☆
アバター
2011/12/31 14:28
今年最後のあいさつにきました^^ 仲良くしてくれてありがとう(●´ω`●) 来年もよろしくね★

まだまだ未熟な弟子wですが、よろしくおねがいします^^v
アバター
2011/12/31 13:28
こんにちは^^

今年はお世話になりありがとうございました。
来年が素敵な1年になりますように^^
2012年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/12/31 13:24
こんにちは^^
引越し無事に終わりインターネットもやっと開通しました♪
また宜しくお願いしま~す^^
今年最後のお水とステプのお届けです。

本年は色々お世話になりありがとうございます♪
来年も宜しくお願いします^^

良いお年をお迎え下さいね☆
アバター
2011/12/31 13:13
まさやんさん、あまりご無理しないでくださいね^^
どうぞ良いお年をおむかえください♪
アバター
2011/12/31 11:58
今年もお世話になりました(。◠‿◠。)
また来年もよろしくお願いしますね
まさやんさんもよいお年を♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.