Nicotto Town


あらやしきの呟き


行く年来る年。


来年は、ヒーラーデビュー、整体と氣功・レイキのコラボ、独立開業、

癒しフェアにブース出店(予定)、結婚(予定)、公私とも忙しく

立ち回りたいですね。アセンションを無事に迎えたいです。

世界中を旅しながら、ヒーリングの素晴らしさを伝えられる人間になり

たいです。夢は元日の夜に見るだけでは無い。実現する為に具体的に

動くことから始まる。誰かが必ずその姿を見ているからね。

やるだけですよ。やれない理由を探すより、やる為の工夫や努力を見付

ける方が進歩も成長もあるってものです。前に道が無ければ自分で作ろう。

可能性は誰にでもある。無ければ作れば良い。やらない後悔よりやって

後悔して反省して成長して一歩でも前進したい。反省は一瞬、勉強は一生。

アバター
2011/12/31 23:26
今年も一年お疲れ様でした。
目標に向かって頑張る意気込みは、私も負けませんよ♪
来年もどうぞヨロシクお願いしますm(_ _"m)
アバター
2011/12/31 23:22
10年も前ですが・・12月31日に 金縛りにあって怖い思いをしたことがあります
隣の部屋からは テレビの音 笑い声も聞こえるのに 私は動けなくて 必死で助けをまって
いました 動けるようになると汗ぐっしょりで お腹がやたら痛くて 
なんで 笑ってて助けてくれないの?といったら みんなキョトンとしてました 
なんだったのか 今でも わかりません

早く独立できると いいですね o(*・ω・)○ ファイトー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.