Nicotto Town



大晦日


皆様、今年は大変お世話になりました。

特に、今年は、手持ちメガ花が出来るようになり、
お庭戦士のお友達がたくさん出来て嬉しかったです。
メガ花作りは孤独な戦いですものね。w

いろんな事がありましたが、
いつもニコタでは楽しく過ごさせていただき、
これも、皆様のお蔭と感謝しています。

引き続き、来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年を・・・

アバター
2011/12/31 23:53
さすけちゃ>

こちらこそ、今年はお世話になりました。
本当に、来年は災害のない穏やかな年になって欲しいですね。
来年もまた、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/12/31 23:28
一年間、いつも訪問ありがとう。今年もあと0.5h.をきりました。

オレ、毎年初の日の出を見に行ってるんだけど、今年はなんかキレイに見えそうもない
(いちおー行くけど)

今年がこんな年だったから、来年はスカッとする年になるといいね。
アバター
2011/12/31 22:06
てるひさん>

今年は、てるひさんと出会えた記念の年です。
来年も、メガった、メガらないと大騒ぎしながらw
楽しくガーデニングしましょうね!
来年も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/12/31 21:53
可憐さん、こんばんは。
今年、blog広場から、可憐さんとこにおじゃまするようになり
いろいろお話ができて、ほんとうに楽しかったです。
ありがとうございました。
来年も、お庭中心にニコタを楽しもうと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/12/31 21:37
まこちゃ>

本当に、ニコタでは楽しい1年でした。
こちらこそ、来年もどうぞよろしく~!
アバター
2011/12/31 21:10
今年も楽しくここで過ごさせてもらいました。
来年も(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2011/12/31 20:47
理緒ちゃ>

今年も、本当にお世話になりました~☆
来年も、どうぞよろしくお願いしますね~!
アバター
2011/12/31 19:27
こちらこそお世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

来年もメガ花頑張りましょうネッ(oゝД・)b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.