Nicotto Town



みなさん、よいお年を!!


今年もあと数時間になりました。

そして新しい年を迎え、

私もニコタ2年目に入りました。

最初はこんなにのめり込むとは思わず、

軽い気持ちでいたのですが、

素晴らしい出会い

ステキな仲間に囲まれて

最高なニコタライフを送れた1年だったと思います。


今年も色んなことがありました。

楽しいこと嬉しいこと、悲しいこと・・・・

そんな時、ニコタのステキなお友達と

分ち合うことが出来、幸せに思います。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。


今年は同居していた伯母が亡くなり

一応喪中なので、新年のご挨拶は

ご遠慮させていただきますことをご了承願います。


本当にステキなニコタの友へ

来年も実り多い素敵な年にしましょうね。

よいお年をお迎えくださいませ。

私は仕事をしながら、新たな年を迎えます・・・・

アバター
2012/01/04 08:33
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

仕事・・・大変だけど><
今年も元気なHIROちゃんでいてね(*⌒▽⌒*)

今年もなお一層、仲よく、楽しく、幸せなニコタ生活を送りましょう~♪..♡..♫..+:*:.。..
アバター
2012/01/01 15:52
ニコタに来て 友達がたくさん出来て
去年は素敵な1年だったよ^^

今年も楽しく過ごせるといいなぁ~♪
今年も仲良くしてください❤(◡‿◡✿)♥
アバター
2012/01/01 13:47
今年は、お互いに素敵な年にしましょう。

(❤ฺ→∀←) おつかれさまです♫♬ (→∀←❤ฺ)
これからも(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

いつも、ありがとうございます。
アバター
2012/01/01 13:09
喪中だったねごめんなさい。今年もよろしくお願い致します
アバター
2012/01/01 00:39
今年はお互い喪中だし あいさつはひかえさせてもらうね
去年(昨日のことだけど・・・
いろいろあって HIROさんにも心配させちゃったね

時間がなかなか合わなくて話す機会も少ないけど
今年も仲良く時間見つけて話せたら・・・と 思っていますww

職場での年越しお疲れさまです
帰ったら ゆっくり休んでくださいねww
アバター
2011/12/31 21:42
いっぱいコメントありがとでした^^

来年もどうぞよろしくお願いします♥

ではではあと数時間、よいお年を(・∀・)✧
アバター
2011/12/31 21:04
新年早々からお仕事なのですね!
頑張ってくださいね^^
HIROさんにとって
来年も良き一年でありますように~♪
来年も 宜しくお願いします^^
アバター
2011/12/31 20:52
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

いろいろと楽しもうねwww

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.