Nicotto Town


tkk パミ


ミラクル~~(v^ー°)

画像

本年ももう数時間ですねぇ~
まぁ 最後の時間に
出ましたぁ~~~
門松 ミラクル━━━━!!v(=^0^=)v

七福神揃ってから 記念撮影と思ってたけどぉ
やっぱり 今年のうちに
パッシャリ! Σp[【◎】]Θ・^)

な~んか良いこと有りそうな(((>∇<)))キャハハッ

皆さん今年はワンコバカのσ(゚ー^*)に色々とお付き合いいただきまして
本当に有難うございました
どうぞ来年もよろしく お願いします~♥ 

そして 皆様も良い年をお迎えください ○j乙 ペコリ♪

アバター
2012/01/04 10:27


      , r ー- 、
       \寿/
  ゚     * (_ヽ、    + あけましてイヤッッホォォォオオォオウ!
   ' * ∧__∧l /'l  +
    _ (´∀` / /    。
  + 〈_,)コlヽ〃./ イ ||| *
   /福 ハ∽=|  ヽ*   。
ガタン| 袋 | |「「「ヽ|||  >

アバター
2012/01/01 10:51
あけましておめでとうございます✿
今年も宜しくねヽ(´∀`)ノ

お年玉、ありがとう!!*
良いお年を!♬
アバター
2011/12/31 22:24
いい年が来ますように・・・。
アバター
2011/12/31 22:03
 僕も七福神揃うまで、明日1神ゲット待ちだョ!
僕は、そこで記念撮影しようと思ってます!
 パミママには今年も色々お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
 遂に、僕にもニコ彼女が出来たみたいです!
まぁ、掲示板の流れを見てればわかっちゃうよネ!
ともに、よろしく!
 良いお年を!
               ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/12/31 22:01
年明け前から、
おめでたいですねぇ~

パミタンさんには、
いつも暖かいコメント頂き、感謝しております^^


新年は、いい年になるといいですネ!

それでは、良い年をお迎えください
アバター
2011/12/31 21:44
おめでとうございます。ミラクルいいですね

今年は色々とお世話になりました。
有難うございました。
来年も宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.