Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


( ゚д゚)ァラヤダ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
620
獲得コイン
+206

トータル当たり回数

36倍
4
18倍
9
12倍
2
9倍
7
7倍
3
6倍
3
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+2160
2009/05/30 18:44

まだ打ち止めにならない( ノД`)
もうヤダー!
一日に使う枚数を決めた方がいいかも・・。

疲れた・・・。

アバター
2009/05/31 00:24
私もダブルアップしないでいこうかなぁ。
ちょこちょこ当たるんだけど、全部ダブルアップで失敗してるから・・。
でも当たるとデカイしなぁ。。
迷うとこだ。

早く打ち止めになっちゃえば楽なんだけど、打ち止めにできないとどうしてもムキになるというか
なんとかしないと・・ってなっちゃって、楽しめなくなってくるの・・。

あ~・・疲れた~~~(´Д`|||)
アバター
2009/05/30 23:42
熱くなると、終わったあと疲れくるよね~^^;
楽しんで^^
アバター
2009/05/30 21:39
あちゃー
明日から、ダブルアップ無しにしようと思うσ(゚Д゚*)
って今日もしないで打ち止めよ
やりかた変えるのも良いかも^^

あと154枚がんば(o^―^o)ニコッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.