Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


ハッピーニューイヤー!!!&コメ増えない(泣)

あけましておめでとうございます!
「Bad Apple!!  」
(http://www.youtube.com/watch?v=G3C-VevI36s)
Perfume -の「レーザービーム

http://www.youtube.com/watch?v=cPCLH5S29ck
EXILEの 「Rising sun」 
http://www.youtube.com/watch?v=gAxZ_x9yHCQ

 
初音ミクの 「P名言ってみろ!」
.com/watch?v=_KIqB9tAw4U&feature=results
_video&playnext=1&list=PL4C2D6CD1EF0C0815
http://www.youtube

鏡音レンの「右肩の蝶」 
(http://www.youtube.com/watch?v=7gvI7ebkDdc)
GReeenの「キセキ」
(http://www.youtube.com/watch?v=oc4z2uM-slg&feature=fvst)

銀魂のop「ジレンマ」
(http://www.youtube.com/watch?v=z2NUYDn-KQ0)
太鼓の達人の「てんぢく2000」
(http://www.youtube.com/watch?v=YbM8GuKhmQI)
初音ミクの「clock locu works」
(http://www.youtube.com/watch?v=I0yHmRynwxY)
を順番に聞いてる・・・・

ジャック★でーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!
ハイww超ハイテンションですww
なんとマイブログ初一気に9曲紹介ww
モチロンこれらの曲は自分のお気に入りの曲です(^^)

いま調べたらボカロpってなんと1047人(組)もいるらしいね(「P名言ってみろ!」の曲で紹介された名前は動画に出てきた名前も含め545人だけど・・)

あと皆さんは紅白歌合戦は見ましたか?
今回も素敵な曲がたくさんありましたね^^
「レーザービーム」や「Rising sun」もそこで聞きました♪

いや~もう2012年か・・・・いろいろあったな~~~ブログも36も書いたし(そのうち3つは妹が勝手に書いたものだけど)・・・
相変わらずイン率少ないし・・・
進路どうしよう・・・・・
それと・・・・・・




なぜ前回投稿した「ブログ漫才第5弾(前半)」{http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=668662&aid=35377947
のコメントが一つしかない!!

あの~~ブログ読んでくれたらお手数ですがなるべくコメントしてくださいそしたら嬉しいです。逆に少ないとかなり悲しいです。
だからステぷしに来たとき新着ブログがあったらお手数ですが必ず見てコメしてください!

たのむから!!!!


あスミマセンなんか・・・・
ボカロ曲の歌詞紹介(一番のみ)でもしてきます・・・
でわ!!

         ハッピーシンセサイザー
gumi &巡音ルカ
(http://www.youtube.com/watch?v=poiZSEjQBgw)


ハッピーシンセーサイザー君の 胸の奥まで
届くようなメロディー 奏でるよー

儚く散った淡い片思い
笑い話だね 今となれば

見るもの全て 輝いて見えた
あの日々がキレイに 笑ってるよ


我慢することだけ 覚えなきゃいけないの?
「大人になって頂戴ね?」 ならなくっていいよ

知らないことばかり 知らないなんて言えなくて
「大変お似合いで」 ウソついてごめんね


ハッピーシンセサイザー 君の胸の奥まで 届くようなメロディー 奏でるよー

つまらない「たてまえ」や ヤなこと全部 消してあげるから この音で

なんの取り柄のない 僕に唯一つ 少しだけど 出来ること

心躍らせる 飾らない言葉 電子音で 伝えるよー


すごく良い歌詞だね^^

そんな感じで今年もよろしくお願いします^^

アバター
2012/01/01 13:08
あけましておめでとう^^
今年もよろしくお願いします!

パヒュームは私もお気に入り♪
かわいいよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.