Nicotto Town



こんなんなりました

画像

ほっ (・・;)

お部屋がXmasのまま新年かと、かなり焦りましたが
七福神様も無事揃い、たつのおとしご君のGETも叶い
愛ペット達とニコタ島初めての楽しい元旦を迎えております^^

皆さまは如何お過ごしですか?

素敵な1年になるといいですね  いや、絶対にしましょうっ

今年もよろしく遊んでください。。。^^

アバター
2012/01/03 16:33
あーーー!!
「愛の歯ブラシセット~」
思い出したよーー
知ってるよーー
コンサートのビデオで見たことあるもん^^
あーなるほどね~ スッキリしたよぉ♪

アンジュ&もも ぴたっとくっついて寝てますよ。
かわいいっす❤
アバター
2012/01/03 08:02
Dear もったん

あはは~
私も毎年恒例のように年末~年始にかけて
お正月料理の値引きや、衣類の初売りセールで
めちゃめちゃ損した気分を存分に味わってるよ~
毎年の事なのに同じ事繰り返すお勉強能力のないyurichin
なぁ~んで待てないのかしら^^;

BOOK OFF とかも安売りしたりするんだね~
初めて知ったよ
半額なら同額で倍の量買えちゃうもんね~
買う前に目立つ所にチラシ貼っとけよ!みたいな感じ~(ー_ー)!!

うんうん、米米が再結成した時は泣いたよ~
と、同時に、てっぺいちゃんだけでも金かかるのに
プラス米米かよ(-_-;)  ひゅるるるる~ って思ったさぁ(笑)

何故か箪笥にも
そろそろ始末しろよ~ 
みたいなコスプレ衣装とツアグッズが幅きかせてまして
増えても置く所に困らないアバyurichinが羨ましい限りでございます^^;

あ、あ、こないだカキコした ♪愛の歯ブラシせ~っと~♪ も、
ジェームズとてっぺいちゃんのsongだよん^m^
機会あったら聞いてみて (聞かない方がいいかもw)

アンジュ元気になって良かった良かった^^
ももにも 良いお年を! って伝えておいてね(^^)/~~~
アバター
2012/01/02 23:14
あは^^
七福神またもらうの忘れた><
最近、脳の老化がひどいです。。
脳みそとろけちゃってます^^;
今日は集められるかしら・・?

今日はアンジュも元気で、元のうるさくていたずらアンジュに戻ってました。
うるさくても、いたずらでも、元気でいてくれたら、それでいいよね^^

周りも自分自身も、歳をとってくると
健康でいられるのがつくづく幸せなことだと思うよね。
yurichinも、yurichinの周りの大切な人も
今年一年、健康で過ごせますよう、もったんも願っております^^

米米は、はるか昔、ファーストアルバムから大好きでしたよ。
学園祭などのLIVEも見に行ったりしてました。
米米って、今も活動してるんだね??
数年前、再結成したのは知ってるけど
ツアーもやるんだ?
楽しみだねー^^

あんね、さっきブックオフに行ってゴルフの本やら
小説やらを買って来たんだけど、
チラシが入ってて
明日の昼「本、半額」だってー><

めちゃめちゃ損した感;;

正月早々がっかりです。
いつもセール前に買って損することが多い
うっかりもったんです;;

新年、一回目の愚痴りですぅ^^;

ではでは、長々と失礼いたしました^^;

アバター
2012/01/02 15:35
Dear もったん

七福神もらってこれた?
7日間日課のように出現タウン調べて
普段あまし行かないタウンをキョロキョロしちゃったよ
あたしってなんてヒマな人間なのかしら?w

そか~、アンジュ元気がなかったんだぁ(T_T) 心配だったよね・・・
健康で普通の毎日暮らせて、また暮れに同じく健康な1年願えたら、それが1番幸せだと思う昨今・・・
やぱ年とったのかな? 私も、私の周りもね ^^;

うんうん、今年もお話聞いてね~ (嫌だっていっても喋っちゃうけどw)
米米のツアも決定したし、ますます忙しく走り回る気配が・・・
ニコタ貧乏に続き、石井貧乏も復活かぁ~  orz

もったんち家族全員に幸せがふりそそぐ1年となりますように! 神様お願いっ! ぱんぱんっ


アバター
2012/01/02 15:22
Dear くうさん

年中行事大好きのお祭り頭のyurichinは
リアもニコタもめいっぱい張り切りましたよん♪

んっと・・・次は節分かなぁ
成人式はやったら怒られそうだ(;一_一)
アバター
2012/01/01 22:42
ヤバい!七福神集めるの忘れてたー!
急いで行ってくる!!

いいなー、タツノオトシゴもまだだよー
釣りまだやってないもーん^^;



昨日は大晦日だというのに、アンジュの元気がなくて心配な夜でした。

でも、今日になって、まぁまぁ元気になっていたのでホッ^^としたぁ。

今年も、家族全員が健康で過ごせたらいいな、と思ってます。

yurichinも、素敵な一年にしてね^^

今年もいっぱい映画を観て、お話聞かせてね~^^

楽しみにしてますよん♪

豪華おせち、ごちそうさまでした~^^ 今年よろしくね♪

アバター
2012/01/01 19:49
おぉ~~ うささん

しっかりクリスマスもお正月もしてますねぇ^^

リアルもニコも何にもしてないやぁ><
アバター
2012/01/01 19:09
Dear きらさん

畳におこたにおせちに黒髪 これぞ日本人っ! それが何か? 
よっ! あっぱれ yurichin ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

はいっ! いつも元気いっぱいのyurichinですっ
ってか・・・・・・おつむ元日からイカレてるか~? w

そそ、おみかん、けっこうでかいですよね
バランス感覚鍛えないと ころんころん と、逃げてしまいそうです^^;
アバター
2012/01/01 18:55
お正月!!満喫♪
日本人はやはり畳ですね。。素敵なお部屋です^^

七福神様もお揃いで~タツノオトシゴ君も舞い込んできてくれ~きっと良い一年になることでしょう✱

大きい写真でみると頭のみかんが大きいのにちょっとびっくり\(◎o◎)/
今年も元気いっぱいのyurichinさんでねヽ(^o^)丿
アバター
2012/01/01 17:02
Dear イリスさん

よ~く考えたらね・・・
窓は吹きっさらしだし、暖房器具は魚焼いてる囲炉裏だけだし、
すんごぉ~~~~~~く寒い事に気付きました
おまけに素足だし。。。  あ・・・しもやけが・・・・・・

ま、そんな我が家ですが、たんと食べていってください♪
今年も食べ物と酒だけはかかしませんよ~ (*^^)v
アバター
2012/01/01 16:32
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おせちに お鍋に 焼き魚。
あとそが揃っていいですね。
私の為に用意して頂いたんですか。
ごちそうさま。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.