Nicotto Town



でずに海と陸


それぞれに、一週間くらいの間隔で行きました。

やっぱりガラッと変わりますねぇ。

でずにしはキャラと絡みやすいし、雰囲気も大人っぽい。

でずにらんどではキャラは全て子供連れにかっさらわれる。雰囲気もポップですね。

どっちかってとシーが好きかなぁ・・・・・


シーの方が落ち着くし、ドキドキします。

出てくるキャラクターも通好みなものが多いかも。

ちなみに私はメジャーなキャラも大好きなのですが

スクルージ・マクダックがめっちゃ好きで、スクルージがいるのもシーなんです。

スクルージおじさん最高!だんでぃ!

この前言った時は空いていたのでたくさん絡めましたwww

デパートに行けとか言われたwwwwwこれはファンにはたまらんwwwwww


でもこの前はアラジンに会えなかったので、今度はあいたいなぁ







で、



ベルとビーストがどこでも空気な件(美女と野獣が一番好きなんだけど!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.