Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


初釣り


去年は、夜明け前から30キロランニングをしたけれど、今年は鯛釣りです。
昨日は、久しぶりに二桁の12匹。今日も風はなく、おまけに釣りに行っているボートの数も少ない。ボートが多いと、釣りにくいし、魚も警戒してなかなかつれない。ということで、今朝は久しぶりに22匹。20センチ程度の小さいのはリリースしました。でっかいのは、40センチくらいかな。でも、明日は風が強くて釣りに行けないです。
初ランニングすべし、ということかな。

アバター
2012/01/02 10:03
昨晩から風強いですよね。

向かい風になるとランニングにも精がつきますね♪
アバター
2012/01/02 09:18
40CMもあるんですか!おおきいですね(^v^)/
おめで鯛料理が^^食卓に並んだんでしょうか~
いいお正月を満喫されてますね♪
アバター
2012/01/01 22:27
あけましておめでとうございます★
アクティブなお正月ですね。
12年だから12匹つれたのかな。めでたいですねww
今年もよろしくです=。
アバター
2012/01/01 20:33
理想的なお休みの過ごし方で、1年のスタートが切れましたかっ?^^
お魚はご自分でお料理されるのでしょうか?
何でも手際良くこなしそうですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.