Nicotto Town


紅茶にケーキ


よくできました^^

 年始の大切な家事と言えば、家計簿の決算。


表計算ソフトで組んだ自前の家計簿を使っています。
目的は単純明快、問題点が分かるように分析できる家計簿の構造にする事。

現金の動き
通帳上の動き

収入も、給与所得に始まって、道端で拾った1円まで
全てまとめて決算処理。

今回も、メリハリのある支出で、豊かさと節約のバランスが取れました。

そして、1円の狂いもなく無事〆る事が出来ました^^

興味のある方は、下記ブログのカテゴリ「表計算ソフトで家計簿」
をご覧下さい。

http://skrying.exblog.jp/

アバター
2012/01/05 00:22
ポヨヨンちゃん

ありがとう^^
アバター
2012/01/04 08:29
すごっ!
尊敬のまなざし・・・。
アバター
2012/01/02 23:47
きゃらこ さま

特別指名手配を門前払いする警察ですから、
そんな事で交番に届けたら逮捕されちゃいます(T_T)

亜衣to愛斗

 お年玉もらいましたぁ?
お小遣い帳つけないと^^

nicolis さま

分析する楽しさは、理系の私にはあっているのかも^^
アバター
2012/01/02 13:15
ステキお届けだよぉ。
アバター
2012/01/02 00:42
拾った1円は 交番へ届けるべしっ!!

きっちり合うと気分いいんだろなぁ^^
逆に 合わなかった時の事は考えたくないね^^;

よくできました♫
アバター
2012/01/01 22:39
初コメ只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

ステキお届けだよぉ
今年もよろしくねん。
アバター
2012/01/01 22:35
新年おめでとうございます。
実り多い1年となりますように。
今年もよろしくお願いします。

本格的に家計簿つけていらっしゃるんですね。
節約しながら豊かに、そんな生活私も目指したいです。
むだ遣いしないように、使った分ノートに書いてます。。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.