Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


初ランニング


今朝は風がブンブンなのですが、いままで走ったことのないコースに挑戦。とにかく、アップダウンがすさまじく、ランナーの仲間の中では練習の名所となっています。途中の景色は海岸線なので最高にいいし、車も少ないので空気がいいとのこと。ただし、アップダウンは、きついですね。地図上ではかったら26キロぐらいだったかな、でも3時間かかってしまった。途中、無給水だったけれど、その点は平気だった。しかし、風が強くて、向かい風のところでは、なかなか進めなかったですね。30キロ近くあるのかな?練習にはなりましたが、ハードでしたね。

アバター
2012/01/02 23:46
確かに風強かったです。
正月から頑張りますね!
箱根行っちゃえそうな勢いです。
アバター
2012/01/02 23:40
お疲れ様でした。
正月から走ると新しい気分で一新できますね。
この寒さで30km走は本当にきつかったでしょう。
アバター
2012/01/02 18:51
聞いただけで疲れてきました・・・・とほほ
アバター
2012/01/02 16:26
まるで箱根駅伝のランナーさんのようですね。
海岸線有り、坂道有り!
私はテレビで見るだけですが、走られる方には海風はとても冷たいのでしょうね。
走り初めですっきりなさいましたか。
アバター
2012/01/02 16:06
おつかれさまでした。

上り坂とか大変そうですね。下りも・・。海岸線すてきですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.