Nicotto Town



お正月用のお部屋です♪

画像

玄関(一つ目の部屋)を改築しようと思ったのですが
お花の撤去をする事が出来ず(^_^;)
四つ目の部屋を増築しちゃいましたw

やっと!これで、鏡餅と宝船を飾る事が出来ました(^^ゞ

アバター
2012/01/06 23:38
こんばんは!お水支援していただき、どうもありがとうございます! お礼巡回に参りました♪
STPとお水をお届けします★

僕も今年はまだ、休日らしい休日がありません、明日も午前半日はお仕事です・・・
でも午後は初詣に行ってきます!
去年のお守りをお礼奉納して、新しいお守りを手に入れてきます^^
アバター
2012/01/06 21:23
THE賀正!!ww
アバター
2012/01/05 22:52
こんばんは!訪問していただき感謝です! お礼のSTPとお水のお届けです♪
今年はまだ良い夢を見ていません、今夜こそ良い夢見れますように★
アバター
2012/01/05 21:11
すごーい^^

とっても和を感じます。

部屋の雰囲気やアイテムの配置がステキです^^
アバター
2012/01/05 17:12
ただいま~!
遅くなりましたが
明けましておめでとうございますm(__)m

お正月の お部屋で ノンビリさせてもらいました^^
アバター
2012/01/05 14:37
グロイ初夢を見た蓮よりすてぷお届けです
アバター
2012/01/04 18:27
お殿様みたい~~
雪見酒ですね~~
お注ぎいたしましょうか?
アバター
2012/01/03 22:16
こんばんは!お水支援、どうもありがとうございました!お礼巡回にてSTPとお水のお届けです♪
おかげさまで、紫コスモスの手持ちアイテムを手に入れることが出来ました
感謝感謝でございます✿
アバター
2012/01/03 17:59
すっきりステキな新年にふさわしいお部屋ですね〜良い1年になりそうです♪
4つもあるのですか…
こっそり覗かせていただこっと^^
アバター
2012/01/03 14:17
わぁ^^ お正月用なんですね^^ 素敵なお部屋です(^∇^)
ここならゆっくりお酒が飲めそうですねww
アバター
2012/01/03 02:58
Kirkさんのお人柄が出ていますねぇ〜さすがですぅ〜〜><
あ・・・・正月用・・・・
今気付いた・・・・次の準備も必要なんですね・・・・
Cコイン使い過ぎたぁ〜〜〜〜〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
アバター
2012/01/02 23:53
キルクさん♪明けましておめでとうございます゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。

お部屋いい感じに仕上がってますね♪
ほのぼのとしていてゆったりくつろげそう(*つー`*)エヘッ

今年もよろしくお願いします(◡‿◡✿)

キルクさんにとって素敵な一年になりますように♪
アバター
2012/01/02 19:07
シンプルでステキじゃぁ~(笑)

どうしても...ごちゃごちゃしてまう~~~(´-ω-`)
アバター
2012/01/02 18:21
すっきりしたいいお部屋~~(^ー^⋆ )

そういう風に畳の部屋を手前に持って来れるって
考えませんでした๑→ܫ←)

勉強になりました(。→‿◕。)☆
アバター
2012/01/02 16:27
水&ステキ
おとどけです^^
アバター
2012/01/02 15:28
手前に畳の部屋を作るというのも面白いですね^^
宝船を飾ってみたいと思うのですが難しくて^^;

お部屋を増やすしかないかしら?^^;
アバター
2012/01/02 14:56
畳の部屋だし開いてるスペースも有るから飲んで酔いつぶれちゃっても寝れますね
アバター
2012/01/02 13:48
そうして・・・・だんだん・・・・増えていくんですねえ・・・・

本当に、お正月気分がでるお部屋ですね~

また後で、こっそり侵入作戦だ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.