Nicotto Town



「2012年の抱負」

え、とーふ?



とりあえず昨年末大掃除しながら思ったのですが、
これからは、もうちょっと考えてモノ買おうぜ!
ってとこですか?

考えなしに買い物するから、無駄が多いんでございますの。
特に本!
一回しか読まないようなものは、勿体ないから買わない! うん!
つもり!^^;


でも、とあるBL雑誌は、読みたいものがあるのでもうちょっと続けて買いたいのw

アバター
2012/01/07 20:23
みちひささん、今晩は。
大昔に定番だった時間帯では、最近やってないですよね。そう言えば^^;
下にあげられた中で、イカ娘だけは観た事あります。…ニコ動でw
なんかちょっと、シュール(?)な世界ですね~。
最近のアニメは、昔と色々趣き(??)が違う気がします。

♪~Rin~♪さん、今晩は。
わざわざありがとうございます^^
おお、なんか羨ましい境遇ですね~。
>日本酒苦手と言う人には
なるほど、私向きですねっ(*^_^*)
アバター
2012/01/07 19:22
ちょいと長くなるのでこちらに。^^

雪中梅 の酒蔵が相方の実家の近くにあって、よくお土産で(親戚から)もらってくるんです。

お味は。
日本酒好きの人には、ちょっと物足りない感じ?
やさしい味なので、冷でグイグイいっちゃいますね。
日本酒苦手><・・・という人には、口当たりがよくて飲みやすいお酒です。
アバター
2012/01/06 23:00
最近のアニメって、深夜枠ばかり。
まともにリアルタイムで視聴とか放棄してます。
GyaoやYahoo動画の頃は、遅れて観たりしてたけど最近はもっぱらニコ動。

http://ch.nicovideo.jp/search/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1?mode=t

ベントー、侵略!イカ娘、ワーキング、フェイトゼロ、未来日記、ペルソナ4等々をDLして視聴。
もっとも若い頃みたいに集中は、出来ないんだけどねw
アバター
2012/01/06 20:24
みちひささん、今晩は。
腐「女子」と言っていいものか、ちょっと迷いますけどねw
まあ、おなごには変わりないからいいかな~♪

>アニメ
昔のアニメはともかく、最近のアニメは面白さがいまいちよく分かりません^^;
脳みその若さが足りなくなってきてるのかしらんι
アバター
2012/01/05 23:56
下の方、見逃してた!
BL雑誌・・・。
安奈さんって、腐女子だったのねwww

アタシの場合、年齢的に普通は観ないだろ?っていうアニメを未だに観続けてますわ。
地上波全く視聴しないんだけど、その筋の専門ch観る為だけにCATV契約してますもん。
だから同世代よりも。下の世代のが話しが合う。
もっとも、ヲタクというほどのめり込んではいませんけどねw
アバター
2012/01/04 20:06
みちひささん、今晩は。
物欲がなくなるってことでしょうか。
私もそれなりの年なんですけど、まだまだ物欲があるんですが^^;
修行が足りませんね~^^ゞ

みなわさん、今晩は。
ああっ、イタイところを(笑)
本屋さんへ行くと、あれもこれもと欲しくなって、帰ってから後悔することが多いです^^;
アバター
2012/01/04 09:43
その決心は、最初に本屋に行った瞬間、もろくも崩れ去るのでは…(笑)
アバター
2012/01/04 03:50
アタシの場合、変な無駄遣いしちゃうんですよねーw
歳とると、欲しいものとかあんまり無くなっちゃうからソノ反動が辛いかも知れん…。
アバター
2012/01/03 19:51
ひとみさん、今晩は。
今日は割と普通のアバです^^
だんなさん選びについては、ひとりもんの私に言えることはございませんわ~^^;

ジュンさん、今晩は。
あ、赤龍でなくて黒龍です。
大昔の作品なのでご存じなのか微妙なところですが、
ジャン○に掲載されて、アニメにもなった幽遊白書と言うマンガに出てくる、飛影というキャラです。
邪王炎殺黒龍波~♡
>BL
え、そんな事言われると調子に乗りますよw

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
なんか大掃除で不用品片付けてると、買うんじゃなかったって思いますね^^;
図書館…実はあまり好きではないので、そこも悩むところです^^ゞ
アバター
2012/01/03 11:57
こんにちは。
あー私もお掃除していて、同じように思いましたw
一回しか読まないような本は図書館で借りられれば一番
いいのですが…大抵貸し出し中か、ない場合が多いですよね。
漫画に関しては何度も読むのでいいのですが、量が多くて本当に困ってます。
アバター
2012/01/02 22:14
う~ん、赤龍を操るのは・・・正体が知りたくなりました~。所で、BL雑誌は読まないのですが、ジュンさんが読む少年誌は読みます。活字があれば基本なんでも読みます。よって、BLは安奈さんの作品だけなので、宜しくお願い致します。
アバター
2012/01/02 21:30
こんばんわーーー
今晩のアバが一番ウケル~~~~^^v

無駄・・・・・
うむ・・・・

失敗なら・・・夫選びとすぐに答えるんだが・・
アバター
2012/01/02 20:08
ぱふ~さん、今晩は。
年末はなんか特別な感じで、色々揃えないとならない気になりますよね^^;
それでももうちょっと落ち着いて考えたら減らせるかしらん。

FROSTさん、今晩は。
え、種そんなに買い込んだんですか?!^^;
でも、とりあえずメガスノードームおめでとうございますヽ(^o^)丿♪
そうそう、一度しか読まないものはね。いくら気になる内容でもちょっと勿体ない気がします。
ええ、最後の一行は別ですがw
アバター
2012/01/02 18:04
こんばんは^^

今回、いつもより多めにP子を追加したのにもかかわらず
種を買いすぎてもう残りわずかな私には
何もいえないでございます!!

1度しか読まないものなら確かにもったいないですよね^^
最後の1行はちょっと解る気がしますがw
アバター
2012/01/02 15:45
年末年始 だいぶ無駄な買い物をしたような・・・
私も もうちょっと考えてから買います^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.