Nicotto Town



ガチャ4日目

本日は背景2枚と、あと全部ドリーム券_| ̄|○ ガクッ

これで背景は全部揃ったけど、アクセサリー系は、スリッパ(4つ)、ピアス、ウォッチ

しか当っておらず、過去最悪な状況(A;´o`)=3 フゥ

そろそろ運が向いてきてくれないかな。


アバター
2009/05/31 22:15
>みうさん

みうさんもスリッパ4足・・・・。手足だけでなく、耳にもかけちゃいますか?
やはりダブリが凄く多いみたいですね。無駄にコイン消費している気がします。
Pコインで、それをやったら恐ろしいですね(;;∴~Д~∴;;)

>ゆうみさん

ありがとうございます。
もう少し頑張ってみて、無理そうな時はお願いしますね~。
ちなみに今日も酷かったです・・・・・(・´ω`・)ショボーン

>ミナキ

今までのガチャの傾向は、はやり背景率が高いかな・・・。あとは、同じようなアクセサリー系。ピアス率も高し。
今回は、ミナキにプレゼント出来る物があったから良かったよ♪
もう少し頑張ってみて、どうしても出ない時は、又お願いしちゃうかも。その時は宜しくね。

>rieraさん

やっぱりスリッパ!何故沢山でる~~。
でも、2日以降は背景ばかり出てるよ。
お互いもうちょっと頑張ろうね。目玉はかなり大変そうだけど。


アバター
2009/05/31 15:36
私もスリッパは被り過ぎ~~~
目玉商品が出なくていつものパターンだわ。
まだ始まったばかりだし、もうちょっと頑張れそうかなp(・∩・)q

りんさんもガンバって~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2009/05/31 13:35
りんは背景が出やすいのね!

ミナキは最初はなかなか背景が出なくて、後からぼちぼち出てくるっていうパターン。

今回は、りんに背景を譲ってもらったお陰で早めにコンプできたんだけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

フラワーコサージュとか、レトロメガネなら、ミナキもダブってるから、いつでもゆってね~^^
アバター
2009/05/31 11:21
もし、私のカブリ品でもよければ言ってくれたら差し上げますよ~♪
フラワーコサージュとかバンソウコウとか、柄靴下とか?
明日に期待!ですね~o(((*`・Д・´*)))o
アバター
2009/05/31 01:03
私もスリッパ4足・・・
他は背景が3種類、それ以外が4種類しか出ていません。
昨日、一昨日と2日続けてダブりしか出ませんでした(泣
でも無料コインなんだから全然平気。
白黒ガチャをコンプするまで回し続けるなら恐ろしいけど。
アバター
2009/05/30 23:30
>ばたこちさん

偏りすぎ~。私は背景のダブりが凄く多いよ。同じくスリッパ4足なのね。手にも履いちゃう?
あ、プレゼントありがとう~~。凄く嬉しかったよ(゚ーÅ) ホロリ
アバター
2009/05/30 23:22
かたよるよね~~!私もスリッパ4足!
期間長い分かたよらせてるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.