Nicotto Town



土曜の夜は・・・。


あんなに寝たのに・・・寝足りないのか・・・。

ねむくなってきてる?
ちょっと・・・頭が重い・・・。

いつもは・・・まだまだこれからって思うんだけど
今日はちょっと

そんなわけで・・・
パジャマに着替えております。
タウンのジョーも引き上げて・・・。
スロットも終了。

これでブログも終わり・・・。

もう何時でも寝られる態勢です・・・。

インしたままねてるかも・・・。

アバター
2009/05/31 23:02
genzoさん
 休養しつつ?レベル上げ・・・?

 それは・・・休養にはなりません(経験的発言(笑))
 後1レベル・・・なんて思っていると・・・
 結局は寝不足に・・・でしょ?
 やつあたりが増えるぞ~(笑)
アバター
2009/05/31 22:59
菜々子☆彡さん
 疲れをためないようにネ。

 でないと・・・遅刻するよ?
 もしくは半日有休とか(笑)
アバター
2009/05/31 22:25
私は今日珍しくお休みだったので^^用事を足しながら空き時間でDSでレベル上げていました(爆)ww
今日はこのまま続きをしたいので寝不足になりそうです~^^
ジョーさん、おやすみなさいませ☆
アバター
2009/05/31 16:55
週末は疲れが溜まっていて

私も夜更かしができなかったです。。

アバター
2009/05/31 16:15
*しい*さん
 そんな色っぽい話ではなく・・・
 ちょっと後援会というか・・・
 立食パーティーでして、それほどのものでもなく、
 中途半端で行くの嫌なんだけどね・・・。
アバター
2009/05/31 16:10
ジョーさんつりはさっぱりです^^;
夜はホテルで会ってホテルで別れ~?w
アバター
2009/05/31 12:11
ちろるさん
 たまには・・・いいでしょ?

 オンとオフ・・・こいつはしっかりしたいとこですが・・・。
 なかなか、だらだらと・・・。

 しっかりしないといけないかもね~。
アバター
2009/05/31 12:09
くぅみんさん
 つんつんですかぁ~
 う~ん・・・いいかもしれない。

 待ってるよ~。

 6月もよろしくね~!!
アバター
2009/05/31 12:07
もてっちさん
 眠い時ってそうなの~

 もしそうなら…年中眠いジョーさんはすでに世界を征服してるのかもしれんな~。

 そしたら・・・。

 もてっちさんは・・・朝型なのかな~。
 その後会いませんね~。
アバター
2009/05/31 12:05
kikiさん
 そういう時は・・・にんにく・・・でしょう(笑)

 運動会・・・今頃お昼だね
 お天気なんとかなってるみたいだし・・・
 楽しいかも・・・。

 お疲れためないでね~!!
アバター
2009/05/31 12:02
まーるさん
 はい・・・その時間は・・・ねてました・・・。
 しっかり寝たんですけど・・・ね。
 まだ・・・寝足りない?

 もしかして…眠り病かしら?

 それにしても・・・退屈じゃ!!
アバター
2009/05/31 11:59
ゆうゆさん
 おやすみ~って、今は昼ですので、こんにちは。
 さっきはごめんね!!
アバター
2009/05/31 11:58
モコモコさん
 寝ても、寝ても・・・どーも回復せんなぁ~。

 なんか、パーっと行けることないすかね~。
アバター
2009/05/31 10:33
たくさん寝ましたかぁ??
いつもカチッっとしたお洋服のイメージだったので、
パジャマ姿の ジョーさん。。。新鮮ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
アバター
2009/05/31 07:31
ジョーさん パジャマ (/∇\*)。o○♡
ฺ◕‿◕ฺ)σっんっん したいです・・
5月も仲良くしてくれて(✿ฺ◕‿◕ฺ)ありがとう。+.゚♪
アバター
2009/05/31 07:03
あははww
今度の6月アイテムに向けて、
ワタシも眠い目をこすりながらコイン貯め頑張ってます・・・
ってかジョーさん眠い時ってなにか変化がある時なんだってよ!!
出世するのかもな( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
アバター
2009/05/31 06:20
沢山寝ても寝たりない時ってあるよね
疲れがたまってるんだよ、きっと。。。
今日は運動会で今朝は早起きしてお弁当作っちゃったしさ
私も最近お疲れぎみ・・・
アバター
2009/05/31 01:41
もう寝てるかな。。。
疲れてる時は寝ても寝ても寝足りないですね。
眠りは体が休息を欲してる証拠!
いーっぱい眠って元気になりましょ♪
この時間にこんなコメして説得力ない まーるでしたっ(ジョーさんのマネっこ☆)
アバター
2009/05/30 23:22
おやすみぃぃ
アバター
2009/05/30 23:17
眠りは一番の回復薬ですよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.