Nicotto Town



今年は

昨年は、激動の一年でしたので
今年はのんびり、心を沈める年で行きたいです
一人で旅行を、、、

昨年はできなかったので
今年は昨年の分までと計画中です
でも新年早々の地震、

旅行がダメならコンサートにでもと、
(予算を確保してあります)
人生は楽しまないと、そんな年になってしまった私です

えーーーーーん
時よ戻れ、、、若さよ戻れ、、、と無理な願いを、^^;

アバター
2012/01/08 14:13
遅く成りましたが・・・
一人旅良いですね~^^
おいらも一人で車泊したり旅館に泊まったりの
二泊三日を数年前までは良く遣ってたのですが・・・
久し振りに行きたいですね~
昔からおいらの考えは植木等大先生のキャラの考えで、
「一度の人生楽しまなきゃ損」主義者なので
大いに悔いの無い人生を送れる様にお互いに頑張りましょうね~^^
アバター
2012/01/02 23:57
良い歳のとり方をしたと 胸を張りましょうよ^^
精一杯楽しんでいきましょう^^

おやすみなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.