Nicotto Town



MISSION COMPLETE

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+141

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.25cm
ワカサギ
1
10.10cm
アブラハヤ
1
11.56cm
カワムツ
1
11.55cm
ウグイ
2
24.64cm
ニゴイ
1
42.22cm
ギンブナ
1
19.46cm
コイ
1
81.40cm
ブラウントラウト
1
43.13cm
ネオンテトラ
1
2.61cm
エンゼルフィッシュ
1
11.53cm
アユ
3
24.31cm
ドジョウ
3
13.42cm
ミニ宝船
2
26.77cm
2012/01/03 19:31

今日って・・・週末ダイヤだったかしら?

早々と宝船2艘釣りあげまして・・・1Rにて今週の任務完了です(^^)v

こいつは正月から縁起がいいや~


くれぐれも ‘今年の運使い果たした’ とは言わないように(ー_ー)!!

アバター
2012/01/05 12:11
Dear ジュウザさん

いっひっひ ジュウザさんお先にィ~~~ (^^)v

でもさぁ~ 3Rやっていっこもでなかったって・・・かなりへこみません?
あ、あ、そっか~
ジュウザさんとこの七福神様達がyurichinとこに避難してきてるんだね、きっと
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
だから貯め込んでる運もyurichinのもの^m^ これでい~のだ♪
アバター
2012/01/05 08:22
Dear イリスさん

ありがと☆8(^-^8")(8^-^)8"☆ありがと

七福神の額絵、おうちに持ち帰って飾ろうとしたら
でかっ! (^_^;)
しばらく持って家の中きょろきょろしてしまいました(笑)
イリスさんも早く釣れるといいですね!
ニコット山でお祈りしておきますね  ぱんぱんっ
アバター
2012/01/04 22:55
うっわー\(◎o◎)/! いいなぁ(¬д¬。) ジーーーッ
今日久々に3Rもやったんだよ^^;
でも1っつも来なかった(ノ_<。)

運を貯めているんだって思えばいいのかな;;
yurichinさんは運を使い果たし・・・・・・・・・・・・・・・たりらりら~ん(◔‿◔。)

・・・・言ってませんよね( థ ౪ థ )
アバター
2012/01/04 19:36
ワー!
宝船2艘!
1艘ちょうだい。
そんなわけには行かないか。
おめでとうございます。

アバター
2012/01/04 18:26
Dear きらさん

うっうっうっっっ なんて嬉しいお言葉を (ToT)

そっか・・・いろんな運がこれから舞い込んでくるんですね 
うんうん  ←宝くじCMの香取慎吾風にお願いします^^;

いい事あると、すぐひねくれて考えるクセ、治さないと駄目ですね~
あ!  1年の抱負でけた ^m^
アバター
2012/01/04 18:20
Dear もったん

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

大事な時っていつだろう・・・ (;一_一) 気になる・・・

釣りとガチャって好不調のナミが激しい・・・と思いません?
そしてそんなんでいつも一喜一憂しているあたしは、本当に幸せなヤツだと思う^^;
アバター
2012/01/04 18:15
縁起が良いですね^^おめでとございます♪
今年も釣り運最高じゃないですかぁ。。

色んな運もこれからですね~
ステキな一年の予感♥??^^
アバター
2012/01/04 18:10
宝船、おめでとぉ^^♪
早々に来てよかったねー。
私も昨夜やったけど、宝船は来てくれなかったぁ;;
いいもん、運は大事なときのためにとっておくもん^^ えへへ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.