Nicotto Town



あけましておめでとうございます




あけましておめでとう!
今年も引き続きよろしくお願いします\(^o^)/
くっそききとしたことが新年の挨拶が遅れてしまったorz
遅くなってすいません(汗)
今年は辰だぜ辰!年賀状難しいんだよね!


せっかく新年を迎えたところでなんなんですが、去年を振り返ろうと思います(・∀・)いえあ


1月
勉強しながら年明け!昨年は1人で年越ししたっけ(´・ω・`)ww悲しい子←
初詣で落としちゃったんだなryこれ以上言わないでおきます。

2月
私立受験!合格やっふーい!
公立前期受験!落ちたけど後期に向けて切り替えたっぺよ!

3月
公立後期受験!落ちちゃったんだなーそれはもう悔しすぎた(´;ω;`)
大学受験に向けて頑張ろうと決意しました。

4月
高校入学**
あの頃は高校生になったということでどや顔で電車の改札通ったヽ(*゚∀゚)ノへへ

5月
そろそろ学校生活に慣れてきたけど、この辺はまだ学校は楽しくなかった
遠足あったね

6月
体育大会
12組総合3位!!!やばすぎ!!最高ヽ(*゚∀゚)ノ

7月
夏期講習
夏休みないやん

8月
勉強合宿楽しかった♪るん
夏休み

9月
文化祭の準備
コーラス大会の練習もあって楽しかったな♪

10月
文化祭
コーラス大会
コーラス大会は決勝戦まで進めたけど残念ながら入賞はできやんかった(´;ω;`)
けど悔いは残らんかったよ!文化祭も最高すぎた!

11月
この頃から勉強面で悩み始めてた(´・ω・`)

12月
誕生日!だがしかし期末考査がかぶって全然enjoyできやんかた(´・・`)
冬休みー!宿題山積み



こんな感じかなー
高校生活大分充実してたな(´ω`*)♪るん
けど勉強ができてなかったなあああああ
だから今年は高2になるし進路も決まったことですから頑張ります!



ではでは良いお年を+*


アバター
2012/01/06 18:48
今年もよろしくねー!

忘れるわけないでしょ!ばっきゃろおおおおお(
アバター
2012/01/06 10:37
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/05 17:15
今年もよろしくね(^o^)
アバター
2012/01/04 18:38
あけましておめでとう!
あかりです、覚えてるかな(´・ω・`)
今年もよろしく頼みますb
アバター
2012/01/04 17:08

はなたんだよー(´・ω・)
戻ってきてごめんね

自分のパソコン貰ったから
こそり登録したのー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.