Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


謹賀新年

(=☆ω☆)ノ ちゃんちゃらららら~ ぷおーーん の ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコトイ ストーリー』の時間がまいりました。
さすらいの司会者ニコトイです。

ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー
を面白いコメントを書いた方にプレゼント(今回もウソです。)


みなさんの「今年の抱負」はなんですか?

ニコトイは「暴飲暴食をやめる」にしたいと思います。
去年はちょっと食べ過ぎちゃって丸々になってしまいましたので・・


みなさんの「今年の抱負」をお聞かせ下さい~



アバター
2012/01/17 21:28
ⓢⓣⓟです
アバター
2012/01/17 16:20
ん~!

勉強ですかね(((ぇ

普段BAKAやってる私なのですが;;笑
真剣に習い事頑張りたいです!
 
ニコトイステッカーGETなるかっ!¿(((((
wwww
アバター
2012/01/16 23:51
・・・聞きますか!!??w

これゎ本気です!!


   ---->「強くなる!」です//


本当に、本当に、今年ゎ真面目に決めました!!
わたしが真面目にこんなことを決めるなんて...初めてです//

去年ゎ、いろんなことがあって....これまでで一番泣いた&悲しかった&寂しかった...でも楽しかった年でした。。



本っ当に、、ほんっとうに、、これだけゎ頑張ろうと思います...▷◁*

   今年ゎ、強く、優しい女の子になります(´`)



ニコトイさんも暴飲暴食をやめるコト、頑張って下さい*w
アバター
2012/01/16 21:27
私は。。。。携帯電話を買ってもらう!!!!!です@@@
ニコトイステッカーkrkrwwwwwwwww
アバター
2012/01/16 09:57
今年も宜しくお願いします。

今年こそは・・・
1:ダイエットする。
2:健康診断の結果を少しでも改善させる
3:恋をするwww

この3つかな。
アバター
2012/01/14 13:15
遅くなりましたがあけましておめでとうございます.

ニコトイさんのブログ楽しくいつも読ませていただいてます.

今年の抱負は「早寝早起き」ですね..
いつも朝起きるのは学校行くギリギリで
大変ですから;;

毎年無理なのですがね;;
アバター
2012/01/14 11:41
えっと、別れない事?
ですかね・・・・
アバター
2012/01/14 10:39
ここに失礼します。
ステキのお届けデス。


今年の抱負は、早寝早起きですかね
アバター
2012/01/13 22:33
マイメロカワユスlove
アバター
2012/01/13 21:26
わあ!マイメロの着ぐるみになってる~!
すごい発想ですね♪

今年の抱負は。。「自分磨きをする!」

です^^
アバター
2012/01/11 21:17
訪問ありがとうございました。

わたしのことみて、おねがいはまもらないよオーって心のなかで思った?

ふつうコメみんな書いてくれるから…。

こんなこといってごめんなさい。
アバター
2012/01/11 21:06
明けましておめでとうございます(*^。^*)♪
暴飲暴食ですか!!
食べ過ぎは、肥満になり、病気になりやすいので、
気を、つけてください。
アバター
2012/01/11 16:36
苦情です!

門松って7日までだと思います!

やっぱ、ここは若い人も多いし、今はそんな古いしきたりとかって守るところなんて
無いでしょうけど、「古き良きしきたり」として、教えてくれると嬉しいと思います。
アバター
2012/01/11 16:35
おねがいです。

お試し洋服で帽子などかわいい服お売ってください。

アバター
2012/01/11 14:35
僕も食べ過ぎ内容にしようと思います。
アバター
2012/01/10 19:38
私も、ニコトイさんと同じで

去年の、大晦日から今年の3日まで

食べ過ぎてしまった><

ので、痩せたいですbb
アバター
2012/01/10 19:14


すみません;

本当に教えていただきたい事があるのですが、
いいでしょうか…?
アバター
2012/01/10 18:44
あけましておめでとうございます^^

今年の目標は やはり受験生なので『第一志望に合格する』です☆

あと
『凛々しい女性』になるです(笑)
女性はいつでも美しく♪ 

がんばっていきます〜!!
アバター
2012/01/10 15:33
明けましておめでとうございまsm(_ _)m

今年の抱負はですね・・・『一日50回ジャンプする』ですね。
ジャンプすると背が伸びるらしいのでw((え
アバター
2012/01/10 13:55
今年の抱負は、『整理整頓』かなぁ?
部屋が汚いんで・・・クゥ~
アバター
2012/01/10 13:40
今年の抱負ですかー、
とりあえず、「痩せる^q^」ですかねえ、
去年とかやばかったんでw←
アバター
2012/01/09 19:21
今年の抱負……

「便秘解消」ですね(^q^)

去年は1週間出さないとかザラでしたから(^ω^)(汚くてすみません^p^
アバター
2012/01/09 18:41
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/09 09:56
今年の抱負っすか^p^

「リア充」ですかねw

まぁニコタでリア充してるんですけどもw

まさかアバターゲームでこんなにあきないとは^p^

他はすぐ退会しちゃってますw

ニコトイさnに特別に綾から (=♥ω♥)ノ【=♡ω♡】<アヤステッカー あげますw
アバター
2012/01/08 22:57
遅寝、遅起、ご飯抜き をやめたいと思います(笑
ニコトイさんは、お酒飲まないようにですね^^
うちの友達のお父さんは、お酒を我慢して1週間に1回って言ってました^^
いろいろ、頑張ってください!
応援してます♪
アバター
2012/01/08 15:00
今年の抱負・・・
とりあえず食わず嫌いから卒業したいです
アバター
2012/01/07 23:52
生きることですかね(◉◞౪◟◉`)笑
アバター
2012/01/07 10:51
あけましておめでとうございます☄
今年は受験生なので抱負は「勉強すること」「受験に無事合格できるような学力をつけること」です^^;
アバター
2012/01/07 02:13
今年の抱負は「受験合格」ですかね、
でも合格するにはニコタのin率が下がる…
辛いです;w
アバター
2012/01/06 19:45
今年の抱負。

「出します!」
アバター
2012/01/06 17:51
私の今年の抱負は「パソコンは1日1時間」
なんか目標にw
がんばります-*
アバター
2012/01/06 16:46
今年の抱負は、「オンラインゲームは適当に」ですかねぇ
去年は、極度な「肩こり」でツライ思いをしました><。
アバター
2012/01/06 15:59
恋(´・ω・`)
アバター
2012/01/06 11:48
勉強&恋ww
アバター
2012/01/06 10:10
べんきょう&ゲームのクリア
ですね~     (↑これはあまり努力しなくてもいいですね)
アバター
2012/01/06 09:11
謹賀新年 今年もお世話になります。

今年の抱負:今年こそは就職してやる~!

暇に任せて こんな事が書いてあるサイトでも遊んでいます。

【名前の悩み】
本名がオクダケイなんですが、あだ名がブルー○ットで困ってます。


【本能寺】
友人から借りた日本史ノートによると、織田信長は【本能寺の恋】で明智光秀に破れ、自決したそうだ。

【謙虚な母】

化粧品売り場の美容部員に顧客登録の名前を尋ねられ「名乗るほどのものでもない。」と答えた母。

【近眼】

キレイなお姉さんが「きゃーかわいー♪」と言いながら白いレジ袋を追いかけていた。

【惑星の覚え方】

水金地火木どってんころりん

【サザエさん】

タラオ「イクラちゃんちは入浴剤なに使ってるですか?」
イクラ「バ○ブー!」

【職安】

このまえ職安に行ったらプーさんのぬいぐるみが置いてあった。

【お化け】

息子が描いたお化けの絵の横に、筆圧の強いはっきりとした字で大きく【ぬらひょろりん】と書かれていた。

【貴婦人】

国語の時間に【困った様子】を【こまったざます】と読んで以来、俺は貴婦人と呼ばれている。




アバター
2012/01/06 08:59
謹賀新年 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。 ウェブマネーアワード発表まだかなぁ=o(*°∀°)o ワクワク((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

☆★☆今年の抱負☆★☆

こんな楽しいアバのコーデや、面白い話で皆さんをHappyにさせたいことです(*^_^*)


・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚

タモリさんは、番組でたまにこんな話をボソッとして観客の反応を楽しんでいるようですが、たいてい クスッ程度です(笑)

①蜂はごれくらい飛べるんだろうね      ・・・・・8マイル(蜂参る)

②魚の名前4つ使って 酔っ払いを追い返す言葉  ・・・・・鮭鮫鱈鯉(酒冷めたら来い)

③ずっと昔の有名なプロ野球選手の名前3つ並べると ・・・・・王、金田、広岡(おう、金だ!拾おうか)

まだあった気がしますけど-終わり-
アバター
2012/01/06 08:43
謹賀新年 今年も楽しいサイト運営をどうぞ 宜しくお願いします。 ってわけで・・・

(。≖‿≖) ニタァ…

いきなり気持ち悪い笑い顔で・・・すみませんΣ(ノ∀`*)ペチ

いや・・・なにって、

みんなでワイワイやってるのが、楽しいなぁってw

誤爆はすごく気をつけてるんですけど。。。。

やっちまうんですよねぇ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、人が誤爆した時は…

ダッシュで拾いに行きますよ?

(。≖‿≖) ニタァ


仲間発見wってね♪


拾いに行けない時は…

たいがい珍しく、コンボ祭りの

戦闘中なので…

怠けものが まじめに働いているという事で…

おめこぼしを☆(。´✷З✷)~♫

アバター
2012/01/06 00:26
面白い事を書いてニコトイさんからプレゼントをもらう!

なんて事無いから・・・

暴飲暴食?と言うよりやけ食いをやめるです。
暮れ近くから色々あり過ぎてやけ食いしたら太ってしまった。
アバター
2012/01/05 15:28
ニコトイさんと同じです(ー_ー)!!
私は去年、マーガリンをたっぷり塗った食パンを毎朝2枚食べたり、
おかわり出来るものがあればペロリと食べていました
しかも私双子なんですけど、双子のお姉ちゃんは35㌔なのに私は40㌔になっちゃって、
1年で5㌔太りました(泣)
自分より身長が高い4歳上のお姉ちゃんと同じだし・・・(T_T)
今年はダイエットですね☆
(・ V ・)→(・ A ・)→(・ O ・)
                   Q 
アバター
2012/01/05 15:17
貯金と勉強と部活動ですかな
アバター
2012/01/05 13:19
ベンピ をなおす!
アバター
2012/01/04 23:14
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー
(今回もウソです。)

とのことですが、出来れば今年商品化してみては如何でしょうか?( ´艸`)ウフフ
それともイベント時の部屋アイテムで出すとか?
期待しています(^Д^)/
アバター
2012/01/04 23:05
地方の生活は不便なので早く仕事に就いて車買いたいです(>_<)
アバター
2012/01/04 22:56
彼氏と結婚できるように努力する
アバター
2012/01/04 22:43
後1学期頑張る。
アバター
2012/01/04 21:49
まずは『受験合格!』ですね。
アバター
2012/01/04 21:05
読書と貯金です。
アバター
2012/01/04 20:51
『我慢』ですかねぇww

あともう少しで高校受験なのにやりたいこと
我慢できないので(ニコタもついつい来ちゃうんで)
とにかく我慢を身につけようと思いますd(゚∀゚*)

ニコトイさん、励ましのお言葉を((((●・ω・)ノ
アバター
2012/01/04 20:38
今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしくお願いいたします(o´_ _)o)ペコッ

まだ抱負を決めてないので抱負を立てる!という事を誓いますw
でも強いて言えば継続は力なりで、コツコツやってる事を成し遂げよう!というぐあいですかねw
お互い頑張りましょうw
アバター
2012/01/04 19:33
テストを頑張ることですかねっ!?
アバター
2012/01/04 19:30

んと、てすと70てん以上かなry
アバター
2012/01/04 19:19
辰年の抱負は、タツタ揚げを辰年のソウルフードにすることです。
^^;
アバター
2012/01/04 17:54
東奔西走です
怠けてばっかりじゃ駄目だと思ったのでwwww
アバター
2012/01/04 16:46
勉強
アバター
2012/01/04 16:41
今年は中学生になるので
今までの復習をしたいです
ぁと、成績を上げる・・・!!
アバター
2012/01/04 16:31
はじめまして^^

   今年はねぇ・・中学になるんよ~;超ぃやですよ!

      ニコトイ師匠!((←。
         なんか元気が出る言葉くらはぃ!!!((ぅあ~ん;;

                                        
         いやだょぉ~
         がんばりたいけどさ・・





                                 ニコトイ師匠もがんばってね^^!
                                       応援してるょ~^p^ : りな :
アバター
2012/01/04 16:29
私は、高校合格とボンキュッボン!になるですね・・・
腹が出てきたので、凹ませます!!
アバター
2012/01/04 16:01
いきなしですが、サインくれーーーーー!!

丸々になったニコトイ様も美しいと思います。
今年の抱負はまだ考えてないです。^^;

今年も宜しくお願いします。
アバター
2012/01/04 15:58
今年は・・・中学に上がるので、新生活を充実させたいですね♪

ニコトイさんもがんばってください(`・ω・)ノシ
アバター
2012/01/04 15:48
志望校に受かることです(`・ω・´)シキーン
私も暴飲暴食止めたいですorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.