Nicotto Town



あけおめ~♪

皆様遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^


去年は大変な年になり改めて家族の絆や日本人同士の絆、そして
隣人との協力などを考える年になりましたね。

新年早々大きな地震がありましたが、引き続き気を引き締めて
行かないといけないなぁ~と思いました。




今日から仕事始めの会社が多いみたいですね。
実は今年の暦は祝日が例年より少ないのですよぉ(汗)
それに今年は閏年ですし・・・・^^;(笑)


今年も頑張って行きましょう♪


新年になりお部屋を改装しました。
よろしければ是非お立ち寄り下さいね~☆

アバター
2012/01/12 19:26
NIKKOさん

いつもありがとうございます^^
今年の鏡開きのお餅は食べていないのですが、普通に残ったお餅を食べています(笑)
1人で食べていると中々減らなくて・・・。

カビが生えそうで心配です^^;
アバター
2012/01/12 14:43
今日から・・節分青ガチャが始まりましたぁぁ!

突然ですがぁぁ~ 最近は青ガチャがぁぁ~ なかなかそろってくれないです!
お正月テーマも NIKKO は昨日やっと完了したけど・・
昨日は鏡開きでぇぇ~ お正月の最後にギリ間に合ったて感じです!
でぇぇ~ 夕顔 さんはぁぁ~ 鏡開きのお餅食べましたかぁぁ?

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/01/10 19:15
ペンタさん

こちらこそよろしくお願いします^^
今年も楽しくニコタをやりたいですね~♪


アバター
2012/01/10 19:14
NIKKOさん

コメントありがとうございます♪
ここ何年も七草粥は食べていない私です(笑)
お正月で荒れた胃腸を労わらないといけないのですが・・・・。

日本の風習は理にかなってますね^^
アバター
2012/01/08 02:44
 うんうん、本年もよろしくなのだ^^b
アバター
2012/01/07 05:08
深夜訪問・・今夜は寒いぃぃ!
凍える手で素敵をポチリィ ・・ 冷たいお水をパッパッァァ ・・

昨日の晩御飯はぁぁ ・・ 伊太利亜ご飯屋さんで1日早いけど七草パスタ?
バジルソースに七草が入ったパスタです ・・ 美味しかったですぅぅ!

でぇぇ・・なんと隣りの中華屋さんにはぁぁ 【期間限定七草ラーメン】 の看板がぁぁ!
今夜は七草ラーメンを食べに行きますぅぅ・・
名古屋なので・・探せば 【七草きしめん】 も有るかも?
アバター
2012/01/06 19:44
今年も勝負ぱんつさん

こちらこそよろしくお願いします~^^
是非いらして下さいねぇ。
アバター
2012/01/06 00:15
今度こっそり覗かせてもらいますねー^^
今年もどうぞよろしくです^^
アバター
2012/01/05 13:39
みぃこさん

今年もよろしくお願いします^^
今年は楽しい事が一杯あると良いですねぇ。

良き1年にしたいですね♪♪
アバター
2012/01/05 13:37
DAIさん

ええ、こちらこそよろしくお願いします~^^
アバター
2012/01/05 10:40
今年もよろしくお願いします。
はい。頑張っていきましょう!!
今年は、ニコタで、たくさん楽しみたいです(^^♪
アバター
2012/01/04 20:45
ことしもよろしく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.