Nicotto Town



初詣のついでに

ニコットおみくじ(2012-01-04の運勢)

おみくじ

実はまだ仕事が始まっていないので、出会いはなかったです。

おせちに飽きてきたのでパン屋さんに行ったら、しらすピザパンという優れものと出会いましたけどw… パン生地の上にマヨネーズとしらすがトッピングされていてかなり美味でした。
明日は初乗りです。

アバター
2012/01/05 20:44
こおたさん、ありがとう。
そうですねえ…。
アバター
2012/01/05 20:36
良い出会いがあればいいですね^^
アバター
2012/01/05 18:35
まさまささん、ありがとう。
馬三郎、効果ありましたかw

ぴぴこさん、ありがとう。
おいしかったです。
初乗りの様子は次のブログでw

ねねさん、ありがとう。
お届けしたいです。またそのうち買いに行きます。

461oceanさん、ありがとう。
馬券の結果は次のブログでw
しらすは和食で頂く事が多いですが、マヨネーズとの相性も抜群ですね。

ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
おとどけしたいにゃああ。
アバター
2012/01/05 03:41
みゃお~ん(=^・^=) いただきたいにゃん(笑)
アバター
2012/01/04 23:25
馬券の初買いも?

しらすはスパゲティとかピザにもOKなんですよね。
アバター
2012/01/04 23:20
しらすパン!?
それぜったい美味しいですよね!w
食べたかったぁ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・
アバター
2012/01/04 22:48
しらすピザパン美味しそうですね~♪
初乗りですか~^^
そいえば・・・・流鏑馬もどきをして遊んだ記憶がります^^;
アバター
2012/01/04 21:57
パンもまた良縁のきっかけとなるか。。。ですね
明日は金杯
馬三郎を買ってきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.