Nicotto Town


tkk パミ


女の子って( ^ω^)・・・

皆さん 
今年のお正月楽しく過ごせましたか

我家は
元日に姉の所にお年始に行き
ちゃっかりお雑煮いただいて来ました
おっと
ちゃんとお節の材料半分こでおすそわけしときましたよ(^0^)/

帰りに初詣も済ませました
でも 元日人出が多いから
わんたちは車でお留守番です

節分までにはわんたち連れてまた行こうと思ってます

2日から父さん仕事で お節どうしようと思ってましたが
助手さんに食べるの手伝ってもらちゃいました(^~^;)

そこで
助手さんにσ(゚ー^*)の着物着せてあげちゃいました
で 両親に来てもらって 初詣に送り出しました
着物初めてだったみたいで喜んでくれました(o^^o)♪

着付 自己流なので いまいちですけどぉ
はい そこ押さえててなんて楽しかったですよ(*^m^*) ムフッ

でも 
女の子って 飾りがいが有っていいですねぇ~
決して おもちゃにはしてませ~~んアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ま こんな感じで私は楽しく過ごしました
これからも ニコでもリアでも
色んなこと楽しんで行きたいですね(^^♪



↓ 遅ればせながらわんからの年賀状 と 
  助手さんの着物姿です

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/



  

アバター
2012/01/12 18:43
ふふふふ~
アバター
2012/01/08 12:38
わんちゃん見させていただきました^^
かわいいですね~
アバター
2012/01/07 06:18
ワンコ見惚れてたね^^
リアル着せ替え人形だww

成人式にも お願いします~って来てくれるかもね^^
アバター
2012/01/05 23:55
お正月に着物は晴れやかでいいですよね。
助手さん、よくお似合いでした(*^o^*)

今年もたくさん楽しいことがありますように(≧∀≦)/
アバター
2012/01/05 23:01
 パミママの着付けもなかなかですネ!
なかなか着物姿もいいもんですョ!
 いいお正月です!
 僕のお正月もまずまずでした。
 標高331mの近くの手頃の山に登る事が
出来ました!少しづつ回復してるかなぁ?
名古屋駅の高層ビル群が良く見えましたョ!
                 ♡(◕‿◕✿)

アバター
2012/01/05 13:19
お〜〜
素敵な時間を・・・・

自己流も楽しいかもね♡
アバター
2012/01/05 10:57
爽やかな色の着物が春らしくってステキ♪

自己流っていいながらパミさん何でも出来ちゃうね~☆
助手さんからみたらスーパーマンかな??
アバター
2012/01/05 07:44
おはようございます
き~さんの着物姿
可愛かったね~(-^〇^-)
写真のなかに
おすまししてて、おしとやかな女の子がいましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.