Nicotto Town



1月5日分 ケン

だんだん言うことを聴かなくなる今日この頃。

ケンにとって行くとこ行くとこ全て面白い物ばかりなのでしょう。
常に脇道にそれます。
他の犬には、相手の都合も考えず、すぐジャレつこうとする。

夜中に平気で、散歩に行こう!と騒ぎ寝てるところを起こしてくる。
人間の赤ちゃんと同じようなところもありますが、それを考えればまだましですね。

ブログを書いている真っ最中なのに、遊ぼうと手を噛んでくる。
完全に癒されるようになるのは3年位たってからということも聞いたこともあります。

まだ1ヵ月しかたってないのに疲れますね。あしや腕の痛みがぶり返しそう。

アバター
2012/01/06 21:22
すっかりケンが中心の生活ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.