Nicotto Town



2017年10月2日(月)めまいがする

めまいがするせいで、吐き気もする。

やはり吐いた。せっかく食べたものみんな吐いてしまった。

スポーツクラブに行くまでにも、クーの散歩をしながら、自分は吐きながら進んだ。

喉が痛くなってきた。

もう胃液しか出ない。

ストレスがたまりにたまってるのは確かですが、発散しようがない。

休みの日は、レッスン準備と睡眠で時間は取られてしまって休みは、何もできていないような気がする。

頭に入ってはいないけれども、DVDを流しながら作業する。また、ラジコで録音した音声を再生して聞いたりした。

 もう仕事は増やさないほうがいいみたい、選んでするしかないようです。
明日はどんな明日になるのかな?

音編集ももう少し続けて、直さないといけない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.