Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記⑦⑨✿

少しストーリーが進みました✿

チャンピオンのワタル氏を
ギリッギリのギリギリ倒し、
博士から船のチケットをいただきました。 ごっつぁんです。

船に乗りますと。

…え? ロリっ娘を探せ?
よし、わかった。
そのかわり…見つけたら俺の嫁にするからな

という条件で探すことになりました(( 69%嘘です(笑)

ぬーん、どこだよぉ……
と探しておりますと、また人探しの依頼。
「友達を探せ」。

…20代後半~30代前半のオッサンで遊び人(←コレ重要)なら
探してやっても良いが?

……という事でダブル依頼。
なお、…ロリちゃん(俺命名)がいるであろう船長室には行けず、
オッサン探しからスタート。

しばらく探していると、
…船乗りさんが寝ている。

い、…いや、コレは違うだろう。
そう思いつつ、話しかけると……
あれまビンゴ。

とりあえず戦い、
船長室への道を開けてもらいました。
…嘘つきやがったな((

船長室にはロリちゃん。
「かくれんぼしよう」と言われ、ロリちゃん消滅。

……嫁が逃げたッ!!
まー、うん。
実質再再プレイですので、
場所はすぐわかります。
船の端っこ等辺。
頭だけ、ちょこんと出しているのが…
はぅぅぅ…かぁいいよぉ……。

なんとか(というほどでもないけど)探しだし、
飼い主(笑)の所へ。
お礼にメタルコートを貰いました。

…ねぇ。
もう一つお礼あるでしょ。
貴方のペット(孫)は??

そんな俺の願いも空しく、
船から降りる時間になりました。

今度こそ、絶対嫁にしてやります。


船から降り、さっそくダウンジング。
タウリン発見です。

観光はせず、
真っ先にジムに向かいました。


☯マチス戦☯

 面倒臭いので一言で。

……レアコイル  かげぶんしんは  きちくだよ 
                               ㋣
俳句? 川柳? イマイチ区別つけれません(笑)
影分身のせいで『気合玉』やら、『大文字』が当たらない物でwww


で。
だいすきクラブへ行き、
ふしぎなアメちゃんを貰いました。

次のシティ。
真っ先にナツメさんの所へ行きました。


☯ナツメ戦☯

 こちらも面倒なので。

  ナツメさん   いいから俺を   蹴ってくれ
                               ㋣

誰だ、俺の事「変態」と言ったのは。
…誰だ、俺の事「ドM」と言ったのは。

良いではないか。
本音ですし(`・ω・´)キリッ

そんなことより。
てゐの「メロメロボディ」をスキルスワップされました((
な、何の意味が!?
そんなナツメさんも大好きです❤


…こんな感じですね。
ちなみに今、アンズちゃまのジムの前にいます(笑)
どっかのジムを無視して来ちゃったようです。

そだ、エリカ様。
別にストーリー進行に支障はないと思うので((
先にアンズちゃまを叩きのめしたいと思います。

では、この辺で。
次は雑談ですな。

   
    *

怖い話。

俺が小6の頃。

……その頃の俺は純粋でした。

「わぁ~! 鳥さんが鳥さんの上に乗っているよ!! かわいいなぁ~!!」

というレベル。

少々、腐女子というか。


で。


俺には彼氏がいたんですy( げふんっんっんっんごほっ)。

もう別れたんですがね、

ソイツもポケモンやってまして。

前も言ったように改造野郎だったんですが。

で。

俺はSS。

ソイツはHG。

SSと言えば、トランセルが出て来ない(だったですよね)。

そこで俺はソイツに


俺「トランセル持って無いから、トランセルちょうだい!!」


…と言いました。

トランセル、ちょうだい。


今考えればゾッとします。

本当に怖いです。

…俺だけでしょうか。


……なんつー話。

では、この辺で。

アバター
2012/01/07 10:53
朝ご飯に食べたケーキと生クリームメロンパンに当たり、
…下痢が止まりませn((殴
食あたりはツライZE←


珊菜さんはバランス型ですかー。
俺もなー、うん。 そーしたかったですが
どうしても1匹だけを優先してしまうんです(笑)

 ポケモンはパワーだぜ! という戦法というか。

おもいっくそパクってますが、コレが一番俺に合いますww

眠らないポケモンが居れば((不眠w
ゴーストタイプでニョロ氏の『きあいパンチ』を防げるか
コレがあれば良いですね、きっと。

…こんな風に、後から冷静に考えると
 (…俺、ばかちん!) と思えてきます。
ポケモンはある意味頭脳も使いますからねー。

俺の頭脳腐った(`・ω・´)キリッ
アバター
2012/01/07 10:36
こんにちわ。
カントーのジムリーダー戦順調ですね^^
私はジョウトのバッチ4つで止まっています((汗
シナリオを進めたいのですが、ポケモンの生育に時間がかかりまして…、一度育て屋にと、考えた事あります;;
Lv.31のニョロボさんの倒し方を考えつつ、パーティーを30以上にするのが目標ですかね。

カントー編は弟が進めていたので、あんまりシナリオを知らないので、とこさんのブログを楽しみにしてます^^
では。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.