Nicotto Town



まくら投げの部屋

画像

またまた♫お部屋増築のブログですみません(^_^;)

調子に乗って、大広間を作ってみましたが

やっぱ広いと、まくら投げでしょw
(修学旅行のメインイベント♪だったかも)

勢いで作ったので、また工事中ですが・・・
良かったら覗いて下さいね♪

アバター
2012/05/01 13:05
あっあと パパにお願いがあります。
サムのブログに感想を入れて欲しいのです。

4月24日付けの「僕が乗りたい車?決まっているでしょう!」です。
あまりにも本格的し過ぎて また詳しすぎて 引いてしまうというか・・・・・女性には不評だったようです。
それで男性なら少しは書いてる意味も分かってもらえるかな?と思いまして・・・・・
パパの意見・批評・何でもOKですから・・・お願いします。
時間があるときで良いですので・・・無理を言います・・・・
アバター
2012/05/01 13:00
パパ 昨晩はありがとう。
結局サムはまた緊急で呼び出されたようで 逢えませんでした^^^^^

昨日はママの誕生会のお話はどうなりましたか?
また連絡をお願いします。
アバター
2012/04/30 21:24
パパ こんばんは!
いつもありがとうございます。
合同誕生会 良いですね~~が・・・実は・・・私も誕生日は5月2日でございまして・・・どうしましょう^^^^^

今 しっぽなちゃんは旅行中で ニコタも少しお休み中、だから私も知らないふりでパパに協力します。
サムとの仲直りの事では本当にマメママさんに心配と何度も仲裁に入って頂いて迷惑をおかけしました。 
何かプレゼントか 何かお返しをしたいと思っていたのです。
パパ 計画を立てて下さい。協力しますので、また連絡をお願いします。
アバター
2012/01/14 16:24
友達全員解除終了しました!!
只今、コメントをしてくれた人に再度申請を
してまわっています。

バカですが、これからもあみをよろしくお願いしますッ*

すてぷですb*
アバター
2012/01/11 01:02
はじめてお部屋を見せてもらいました。
いやあ~植物いっぱいの部屋はどれもこれもリラックスできます。
枕投げの部屋は青春時代を思い出しました。
屏風の向こうはもしや、女子部屋・・・?
アバター
2012/01/10 17:19
布団の数に妄想膨らみます!
アバター
2012/01/10 16:57
stpと水やりです(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/01/09 22:05
早速見ましたぁ~。
すご~~~い!!!!(//▽//*)キャッ!
懐かしい感じが・・・。
どれも
見ごたえがあっていいのですが、私の趣味は4つ目の部屋ですっ。(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2012/01/09 18:29
枕投げだぁ~わぁ~い

修学旅行気分ですねぇ~
アバター
2012/01/08 19:32
広~~い^^
十分枕投げできますね 負ける気しないですよ^^
また(枕を)投げに来ますねぇ~♪♪
アバター
2012/01/08 15:07
修学旅行、懐かしい~
ええ感じでつGOOD♪o(⌒∇⌒o)
ピンクの枕の方で寝てもいいかしら~ん?
( ̄x ̄;)うっ 青も捨てがたい・・・
性別超越チュウΨ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2012/01/08 14:56
あはは^^ 確かにこの広さがあれば・・・枕投げには十分ですww
ひとしきり遊んだら、そのまま雑魚寝できますしねww
アバター
2012/01/08 14:43
悪ふざけが過ぎるとKirk先生に一刀両断にされそうなのです
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
アバター
2012/01/08 10:37
お部屋広々ですね。お屋敷って感じです。が、枕投げとなると旅館でしょうか。
アバター
2012/01/07 23:40
金屏風がいいですね!

ストーブのやかんで熱燗してコタツで友と語り合いたいな~。

って修学旅行かw
アバター
2012/01/07 23:22
こんばんは。お水支援していただき、どうもありがとうございます!お礼巡回に参りました♪
STPとお水をお届けします★
初詣に行ってきました! すごく混んでいた・・・

修学旅行を思い出しますね、懐かしいです。
僕の学年はまくら投げもしていましたが、それ以上にカードゲームが多かったように覚えています。
もちろん、女子部屋への潜入もしましたよ^^
途中の廊下に先生がいるのですが、見て見ぬふりなので、ほとんどスルーでした!
アバター
2012/01/07 22:31
修学旅行の夜を思う出すようなお部屋で
何だか懐かしいですね。
まくら投げは定番ですよねw

何で まくら投げたくなるのでしょうねww 不思議です。

これだけ広いお部屋だと 畳の上をゴロゴロと転がりたくなりますね^m^
いいな~、やっぱり和室って落ち着きますね。
アバター
2012/01/07 22:15
もう出来たんですね
なにも知らずに入ってドキッ♡としたよ
よくみたら素敵ですね
みんなで遊びに来たいです
アバター
2012/01/07 22:10
かばんが学生の雰囲気あっていいですね^^
屏風一枚で隣りは女子ですか?^^;
アバター
2012/01/07 21:47
いかにも修学旅行っぽいですね~(。→‿◕。)☆
幼稚園のおとまりかいなら許してあげましょうか?

恐いです~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2012/01/07 21:45
学生かばんがおいてあるように、みえますぅ~

修学旅行思い出すね^^

覗いていこーー
アバター
2012/01/07 21:34
守ちゃん、あの屏風の蔭には時空間のハザマが在るんだ。

 近ずくべからず!
アバター
2012/01/07 21:30
あ・・・・あの 深夜でも枕投げしちゃっていいでしょうかぁ><
金屏風の向こうに飛んでいった枕は・・・・
取りにいっても捕まらないですか? ガクガクブルブル((;゚Д゚))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.