Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


アッシュとオテンバを並べてみた。^-^

画像

2周年(訂正w)のお祝いにニコッと事務局より

ぬいぐるみの”オテンバ”をもらいました。^^

ついでに一周年の記念プレゼントのぬいぐるみ”アッシュ”を

一緒に並べてみました。


で、いまだに部屋がクリスマス仕様だったのでww

正月モードに変えてみました。^^♪


・・でも、またすぐ正月仕様も撤収せなあかんなんぁ~。^^;

アバター
2012/01/09 23:08
ぬいぐるみ可愛いですね〜(〃▽〃)

私も今、部屋は正月仕様なんですが
やっぱり変えなきゃなんないですよね〜・・^^;
次はバレンタイン仕様?ww
アバター
2012/01/08 12:27
いいねいい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2012/01/08 11:18
お返しです
アバター
2012/01/08 11:15
2周年は「オテンバ」が貰えるんですね♪
床の間にお鏡さんと飾るとメデタイ雰囲気になるんですね!!φ(..)メモメモ

季節の移り変わりというか、ホントに時の経つの早いこと。。。><。。。
アバター
2012/01/08 11:08
お久しぶりです^^
いつも訪問感謝しています
ぬいぐるみかわいいですねw
アバター
2012/01/08 09:27
えーーーー1周年や2周年て、そんなプレゼントあるのですね~初めて知ったわ~^^
嬉しいかも.....密かに♫

て、みけ居るかしら。。。。ここに・・・・うふふ
アバター
2012/01/08 06:55
ぬいぐるみ貰えるんですね~^^
かわいいo(*^▽^*)o~♪

私的にはかなり『オテンバ』がお気に入りです☆彡 



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.