Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


お買い物♪


本日は家族とお買い物に行ってきました♪
割と大きなショッピングモールに行ってきました。。
お目当ての品物はバッグだったのですが、
丁度欲しかったデザインのバッグを買うことができました♪
それとそのバッグにつける缶バッジを買いましたw

中高校生の間では結構はやってるバッグで、
周りにも持っている人がたくさん居てかわいいなぁ・・・と
思っていた物なのですごく嬉しいです。。
色は割りとどんな服にも合う紫にしました。。

そのほかに今、欲しいものは傘です。。
1回傘をパクられた事があるので、あまり高価な傘は買いたくない
なと思います・・・。
黒のレースのついたゴスロリ?のような
傘がほしいなぁ・・・と。。
今、アバターが持っているような感じのものを・・・。
普通の傘だパクられる心配があるので、折りたたみの傘に
しようかと思っています。。

今月中にいいものが見つかるといいなぁ・・・。








アバター
2009/06/01 07:27
+☆閑☆+さま⇒良いバッグを買うことができてよかったです^^
        傘は壊れやすいので大切に使わなくてはダメですよね;;
       

玖蘭 柩さま⇒買い物は楽しめました^^
       良いバッグが見つかってとっても嬉しいです♪    
   
アバター
2009/05/31 21:42
買い物楽しめた?
良いバックが見つかってよかったね
アバター
2009/05/31 21:09
ガンバってな

傘は壊れやすいからあんまいいや使わないほうがいいよ


バック変えてよかったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.