Nicotto Town


はるかのブログ


うたばん

え~うたばん見てたんだけど、w
嵐のときはホントおもしろいねw
今日は嵐と芸人のコラボ。。。www
あれみんなよくやるよぉwww
相葉ちゃん
ニノ
あれはホントに頑張ってたよねw
すごかったw
絶対ニノのジャニさん怒りそうwww
すごいよなぁ~w
MVPは大野まん。。。w
ニノちょっとかわいそうだな~w
おもしろかったけどね~大野まんのw
お約束の切れ芸(?)もあったしw
サイコーだったわ~w

アバター
2009/06/01 19:14
おおー俺もちょうどテレビつけたときにやってたから見てました^^
絶妙のコラボ!というか相方になれるよw
俺もひさびさに笑いましたよw
アバター
2009/06/01 14:11
うたばんって、まだやってるんだwww
はるの日記で、テレビの情報仕入れてるよwww
アバター
2009/06/01 05:17
見てないけれど はるのブログでおもしろかったんだろうなあって感じがしたよ
アバター
2009/05/31 21:38
うちもみたー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.