Nicotto Town



てっぺんおだんごヘア


Pコインで購入すれば手っ取り早いのですが、Pコを使わないでいかに目的のものを手に入れるかってのも面白いなと思って、Pショップに行くのを我慢していました。
募集も入札もずっとダメだったのですが、ついさっき、希望通りの色でかえるに入札がありまして、一点だとちょっと損な気がしましたが(C対Pって10Cコイン=1Pコインの割合だと思っている)今一番欲しいものだったので即決してしまいました。

ねこみみ消えちゃいますが、コサージュとあわせてみました♪

アバター
2009/05/31 21:54
teaさんこんばんは~
おだんごヘアはリボンショルダーやチョウチョの羽がよく見えていいですね。
和、洋、中問わずなのも。

>3500のセット服に限定アイテム350前後
はい、古さや人気度によって違ってはきますがそんなものですよね。

てっぺんおだんご(ゴールド)は出品数も少なくて、かえるは多くて・・・。
見てもらえるか心配しながらの出品だったのと、今欲しい度もMAXだったのとで悔いはないです。

Pコイン(Pガチャ含め)を我慢する姿勢はteaさんを見習おう、と思っています。
ウエディングは今後の交渉材料にいくつか買う予定ではいますケド。
アバター
2009/05/31 21:11
なんとカエルと>< たしかにちょっと勿体ないですね・・・。

お似合いですよ~^^
やっぱりお団子ヘアはかわいいですよね!^^

確かにちょうど1:10ってイメージですね私も。
3500のセット服に限定アイテム350前後が丁度いいってかんじです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.