Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


読まれない マンガ



おーぶんは
知識は少ないけど 多数の趣味を 持っています^^;

その中に マンガ ってものもあるんですが、
最近 買ったは良いけど
読まずに ほっぽってるマンガが 多数ある・・・

買ったら 満足しちゃうんだよねぇ~><

だから ダブって買っちゃうのも しょっちゅう・・・ orz

まだ読んでないのが いっぱいあるにも かかわらず
おとといも 12冊 かっちった><

読まねば!

アバター
2012/03/01 03:05
以下の内容が決定しましたので、お知らせいたします

             記

出番の順序

タカ アニソン  紹介 ageha

トラ吉クン 替え歌 紹介 おんぷちゃん

ageha 企画モノ(演歌、数曲) 紹介 タカ

おんぷちゃん ダイアモンド 紹介 トラ吉クン

使用会場 

本編ライブ  クラブ☆おーぶん

アンコール クラブ☆an*

                         以上

補足

替え歌は「何の替え歌」と言います

万が一、アンコール要請がなくても
クラブ☆アンに移動し、アフター的に「歓談」の予定です

また、何かありましたら、いつでも質問受けますw


あわただしいですが、よろしくお願いいたします

アンにも同様のものを、伝えてあります♪
アバター
2012/02/26 18:56
おーぶん

ライブのことです

ライブ決行日は3月7日(水)に決定!

で、アンにライブの告知をしてほしいので、
そのBLOG用に写真を撮影してほしいのです!

時間は取らせませんよ~!
スグ、すみます!

しかし、バンドメンバーのおんぷちゃんは~
ライブ会場に入れないので、撮影当日は鍵を開けておいてくださいね♪

で、
撮影がいつがいいか教えてください!
告知BLOGは、開催の一週間前がよいと思うので、
火曜(2/28)までの撮影で、翌、水曜(2/29)に告知BLOGアップが【ギリ】ですw

なので、早急にいつの日なら撮影できるか教えてください!
四人で伺います!

尚、前回の告知BLOGの内容をコピペします!

イベントタイトル

あわてん坊の茉莉香サンタプレゼンツ!
TATO`sM・R・BClubBand♪ライブ in CAVERN CLUB
クッキー持って集合だい!

場所   茉莉香のオウチ IN 2ルーム「ライブハウス」

日時   12月10日(土) 『22:00会場 22:30開演(終了予定23:00)』

チケット 「雪の結晶クッキー」
今回は「チケット」として、コイン交換所で発売中(お試しニコッとサロン)を
お持ちください

来場に当たっての注意事項
収容人数の関係上、ペットの同伴はご遠慮ください

最後に、
今回はバンドメンバーからのプレゼントとして、ライブ終了後(アンコールがあればその終了後)
残ってくれた皆さんのお部屋を、順次訪問し撮影大会をいたします♪

お時間に余裕のある方は、ぜひ、最後まで楽しんでください!

です!

開催時間の変更はありません!ペットに関しても変更ないです!
で、イベントタイトルは今夜、考えますが、、、アンが考えてくれてもいいです!

ageha達のバンドの衣装は、アンのハコに合わせ、「ゴシック」で伺います!
なので、、、例えば、

「今夜 Black Gothic」とか(まんま!
「What A Gthic ☆ We are!」とか(めちゃイケか!

ま、こんな感じ!

じゃじゃっじゃ、ヨロなのです!

これはアンへあてたコメのコピペです!
内容の受け取りに、agehaへの質問時に?
二人の間で、受け取り方の行き違いが出たら申し訳ないので
コピペにしました!

重ね重ね、ヨロなのです!
アバター
2012/01/13 02:24
「ほっぽってる」という言い回しが懐かしくて。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/01/11 18:24

  ネコノメ>

   ネットだと 2度買いしない? あまいですwwwww

   俺の場合 ネットだと 待ちきれなくて 予約注文にしちゃうんだけど
    これが厄介なことに 予約したことを 忘れて また注文しちゃうんよね^^;

   気づいた時には 手元に 別々の会社から 送られてきます^^;

   最近だと DVD付きの限定のマンガ! あれが アマゾ○ と 楽○ から 送られてきました><
 
アバター
2012/01/11 18:14

  そらを飛ぶうさ>

   小説 昔は読んでたけど 今は ほとんど 読まず><

   最近 読んだのは 頂き物の 「謎解きはディナーのあとで」
    まだ全部は 読んでないや>< 読まねば><
アバター
2012/01/11 08:42
ネット上で、マンガを買ったらどうかな?
すでに買ったヤツとかも 記録してくれるから
2度買いwしないで 済むし(≧∇≦)ъ グッ!
アバター
2012/01/11 08:00
私はマンガは読みやすいから読んじゃうけれど、小説が積んでるままのがあります。( ̄▽ ̄;A
アバター
2012/01/10 23:41

  kiyo>

   「鋼の~」は 最終巻と その前の巻が 同時発売? された時
    それ以前の巻が どこまで買ったか忘れてたので それから 買ってないや><
   確認せねば><
   「ワンピース」は 大丈夫! w
アバター
2012/01/10 00:19
私も似てるとこが(^_^;)
特に長くやっててなかなか次の巻がでないのは、
どれが最新刊なのかわからなくなって同じのをってことも
「鋼の~」は買ったはずなんだけど最終巻だけ行方不明だし(>_<)
「ワンピース」は買ったままここ最近の3冊くらい読んでないのぉ
アバター
2012/01/09 23:52

 このみ。>

  昔 読んでたやつ とかが 文庫本で 再販されると
   つい 買っちゃうよね><
アバター
2012/01/09 23:42

  クルミ>

   マンガ喫茶 快適なんでしょ?^^

   行ったことないから 一度 経験してみたい^^
アバター
2012/01/09 21:29
文庫本がそんな感じになってます。。
アバター
2012/01/09 18:40
買わずにマンガ喫茶行こうかと考えてる^^;
アバター
2012/01/09 13:15

  ねここねこ>

  参考書・問題集 を 買っただけ えらい!^^

  学生時代 俺は 買おうともしなかったよ><
アバター
2012/01/09 13:12

  ゆずりん>

  つんどく って言うんだ^^

  知らなかった^^

  うまいこと 言うねぇ~w
アバター
2012/01/09 13:10

  an*>

  え? アンを 回せばいいの?
  
  「あ~れぇ~~~~~」 って 言ってくれるの?

  よいではないかw
アバター
2012/01/09 12:18
学生時代・・・
参考書問題集の類がまさにそうでした
買ったら満足
すでに勉強した気でいるというwww

読む予定がなければブックオフにGO!
アバター
2012/01/09 00:50
つんどく 積読 ってやつですね
我が家にもありますよ~
アバター
2012/01/09 00:18

何やってんだかwwwww
anに回してよ~(o^-‘)b
先に読んで あげよう(◔‿◔。)♬フッフッフッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.