Nicotto Town


ヨーコの日常


2度目ましてのオヤジバンド

今日は(日付が変わってしまったので、昨日・・・か)以前にも書きました義弟のダチバンドのライブを観て来ました!

6バンドでの対バン。
ダチバンドは5番目・・・ワシは3番目から観始めまして・・・
イイ感じで観ていた4番目・・・いや~たまげました。
お金取れねーだろ!ちゅーくらいヘタクソ・・・聴いているのが辛いくらいのヘタクソ・・・Dr、B、G(Vo兼)Drは迫力満点だったのに、GがオーバーアクションでVo音外すし・・・

無料でCD配ってましたが、タダでも要らん!!!

で、ダチバンド。
ブイブイ言わせてた頃(笑)プロのお誘いがあったちゅー話で・・・確かに上手い、安定感があるし、バタ臭いがイイ感じ・・・今日はノリノリなワシ、頭振って来ました!!

ってな訳で、帰宅してイッパイ・・・


そ、そして、明後日は・・・
今週のメインイベント・・・某ネット友人さんとリア(お初)でお会いして来ます!オケをする予定です!!某ロック好きサークルのネット友人さんです!!!オケ、どうなるんでしょうか???
と、とっても楽しみです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.