Nicotto Town



48歳の歌姫

本題に入る前に。
何だか今日はついてない日でした。

今日は、ツタヤのレンタル半額を狙って、「スパナチュⅢ」の続きを借りる気満々で
行ったら、「半額は昨日迄です」と・・・・。
会員になってるのは旦那なので、勿体無いからと「じゃ、やめときます」と。

ガ━━( ̄⊥ ̄lll)━━ンッ!!

凄く凄く楽しみにしてたのに~~~!!!

「またすぐ半額やるから」と慰められても、暫くは落ち込んでしまいました。

その後も大した事じゃないけど、ついてない事ばかりで、こんな日もあるのね・・・と
しみじみ思った日でした。



さてさて、ここ最近ニュースなどで取り上げられてるイギリスの48歳の歌姫、
スーザン・ボイルさんってご存知ですか?

私がよく利用している掲示板で少し前に話題になっていて、興味があったんですけど、我が家のPCは音が出ない為、you tubeでその歌声も確認出来ないので、
何となく記憶に残ってた程度だってんですけど、TVで取り上げられて見入ってしまいました。

本当!
お世辞にも、素敵な外見ではない、気のいい感じのただのおばさん。

英国のオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に参加して、
舞台に出てきた時は、審査員も観客も
「あらら、何このおばさん」と場違いな人物に呆れた様子。

しかし、スーザンさんが歌った途端、会場は一斉に彼女の歌声に魅了され、
歓喜へと。本当、素晴らしい歌声でした。

こういう方、いらっしゃるんですね!

周りが「何?」と全く期待もない方が、こんな素晴らしい才能があった!
そのギャップが、見ていて気持ちよかったです。
カッコいい!!

ここからはネタバレになりますが・・・

結局は準優勝だったらしいですけど、世界に話題をもたらした時の人ですね。
you tubeも2億件以上アクセスがあったらしいですし。

この方、今まで何もされてなかったのかな?
こんなに才能溢れているのにと、ちょっと興味を持ってしまいました。





アバター
2009/06/01 22:45
>みうさん

早速観てくれたのですね。感激してもらえて、日記を書いた甲斐がありました(=^0^=)
私も噂だけだったので、テレビで聴いた時は、(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-と感動しちゃいました。
また色んな機会に聴けると良いですよね。

>ばたこちさん

ばたこちさんもチェックしてくれたのね。
本当、こんな風に歌えたら気持ちいいだろうね~。もう何年カラオケ行ってないだろうか・・・・σ(・・*)

>ゆうみさん

一気に有名人になっちゃいましたよね。
CDがそんな事に!これから色んなお仕事が舞い込んできそうですよね。楽しみです♪


アバター
2009/06/01 22:39
>ミナキ

(^-^*)(..*)ウンウン いい意味で裏切ってくれたよね~。
どうも地元では歌手の活動してたらしいね。又聴ける機会があると良いよね。

>rieraさん

そうね。確かに素敵になってたと思う。
私が見たニュースでは、ボイルさんのあの反響の後の写真が紹介されて、お洒落な感じの洋服着てたけど、
ズボンのファスナーが見事なまでに、半分下がってて可笑しくて。
親しみがもてる方だなってクスッ( ̄m ̄*)

え(゚○゚)!あの映像は自分でUPしたの?私チェックしてないから分からないけど。

昨日は、ガチャも背景二枚のドリーム券8枚と酷い成績だったのよ(・´ω`・)ショボーン


アバター
2009/06/01 22:36
世界中で一気に注目の的になったみたいですね~。
お腹も出てて、眉もあんまり整ってない村出身のおばさんなのにw、ほんとにキレイな美声ですよね~。
この方の参加したCDが当初1000円くらいだったのに、今じゃかなり値を吊り上げてるらしいですよ~(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2009/06/01 00:27
すごい!! うれしくなりました!!
いつもカラオケする度におもい通りに歌が歌えればなぁと思ってたけれど・・・。
こんな風に歌えたら最高だろうなぁ。
アバター
2009/06/01 00:08
みにいこっと!!
アバター
2009/05/31 23:48
動画見てきました。全然知らなかった・・・
スゴイです!感動しました。
年齢とか見た目とかはどうでもいいんだけど、とにかく歌に心がこもってるの。
聞く者の心に直接語りかける歌は感動しますね。
教えてくれてありがとう。
アバター
2009/05/31 23:38
はじめてのオーディションの容姿より、ステキに変身した(してたかな?)
と、報じられてたけど・・・眉をキレイにカットした様子でしたね(* ̄m ̄)プッ
先ず、ご自身でyou tubeに投稿したのなら、その勇気が凄いよね!

ついてない。そんな日も確かにあるよね。分かるわ~σ(^_^;)アセアセ...
アバター
2009/05/31 23:19
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

いい意味で、見た目を裏切る、素晴らしい歌声の持ち主だよねヽ(=´▽`=)ノ

本当、今までどんな経歴があるのか?
ちょっぴり、気になるよね~(○'ω'○)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.