Nicotto Town



日曜日の夕方・・・ホテルへ?

日曜日の夕方ホテルへ・・・。

普通に聞くと・・・楽しそう?
ホテルで逢って・・・ホテルで別れる・・・
なんてちょい古い歌があったな?

今日のところは
種明かしすると・・・某政治家の・・・パーティ。
休みっちゅうのに・・・スーツ着て行ってきました。

飯付きなんですが・・・う~ん・・・話長い・・・。

あんまり詳細にはいいませんが・・・。
長~い話のあとで・・・。

飯食って帰ってきました・・・。
誘った社長が
「例のとこ先行ってるから・・・」
って言われたけど・・・
「ごめん、今日は帰るヮ!」
って帰ってきた。

明日、仕事だもん。

でも早かったんで、帰りは電車・・・。
活字中毒なんで、乗る前に、文庫本一冊買って・・・。
電車の中で読みながら帰ってきたら?

あれま!乗り過ごし!!

折り返しを待つ間も、駅のホ-ムでも読み続け
半分くらい読んだかな・・・。

題名は・・・
北野武の「全思考」
週刊誌の延長線上で読めそうな文章だった。
けっこういいよ。

このブログの題名とは全く関係ないよな・・・。

このブログのタイトルみたいで楽しいことが?
起ったときには・・・絶対内緒だもん?!

ま、賢明な皆様としては、タイトルに?がついていたときから
お見通しでしょうが・・・。

日曜日、今日も・・・天地人見たかったけどな~
(あとで・・・見るけど・・・サッカーどうなった?)

とりあえず・・・ブログの体裁を整えた(整ってないかも・・・)
ジョーさんでしたっ!!

アバター
2009/06/01 23:17
菜々子☆彡さん
 また~俺のブログ読まずに・・・kikiさんのコメント見て・・・
 
 書いたでしょ!!

 たのしいこと起ったようには書いてないでしょ!!
アバター
2009/06/01 23:15
kikiさん
 そ!内緒!って・・・・俺大丈夫だけど・・・?

 危ないの?・・・アリバイ工作・・・手伝うよ?
アバター
2009/06/01 23:14
*しい*さん
 残念ながら・・・なんと・・・年齢層の高いことか・・・。
 いつもの社長の人数合わせで呼んだ、飲み屋のねーちゃんが
 ヒジョーに若く見えました・・・。

 そんな訳で~ターゲットが・・・ナッシング・・・
 祇園いかんかとの誘いも断って・・・かえりました~。
アバター
2009/06/01 23:09
銀嶺さん
 あまり血は騒がないんですが・・・。(笑)

 う~ん・・・ただ・・・話長かった・・・腹減ってたのに(笑)

 総理を呼び捨てに、厚労省大臣をクン付で読んでおられましたが・・・。
アバター
2009/06/01 22:20
え?

楽しいことが起きたのですか?(*・∀・)
アバター
2009/06/01 07:44
ジョーさんの怪しい行動・・・想像出来るようなヽ(^。^)ノ
怪しい行動はくれぐれもバレないよう アリバイ工作を(^_-)-☆
私も本物の楽しいことはナイショ。。。
アバター
2009/06/01 07:44
休みの日もお仕事関係者と会うのは、気持ちの上で
休んだ気がしないなあ^^;
只野仁にでもなったつもりで、その後、美女とホテル赤城へでも
行けばよかったのに・・・ボソッ(・。・)
アバター
2009/06/01 02:50
ホテル、と聞いただけで血が騒ぐのですが・・・  ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

政治家の方も議席確保のために躍起なんでしょうねぇ・・・?
まずは二重行政、三重行政(北海道)、天下りを即刻廃止してもらわない以上何を言われても論外です

私の町でももうすぐ市議会議員の討論会がありますので出席しますが質問の席では毒舌を浴びせる構えでおります
税金目当てでぶら下がっている人は一人も要りませんからね^^

只今、インストラクション以外の時間を使ってシスアド(システムアドミニストレーター)の勉強をしていますので中々ここへは来れない状況におります
今しばらくお待ちくださいませ・・・。 彡O┓ペコリ
アバター
2009/06/01 00:58
小桜うさぎさん
 大変な告白は・・・また今度・・・<まずないですが・・・。

 有難うございます。
 明日も早いんで・・・寝ようとしているんですが・・・
 
 北野さんの本これは楽に読めそうです。<朝は日経新聞・・・。
 たぶん明日の帰りで終わるでしょう。

 また読んでみてください。
アバター
2009/06/01 00:52
期待を裏切らない
オチのついた日記❤よかった。
大変な告白があったら困るし…

おつかれさま♪
で、明日もお仕事~( ̄Д ̄;;!!
本当に無理は禁物です!!

本。いいでした?
北野さん。ジャンルによって色々だから

一度手にとってみようかな♪
アバター
2009/05/31 23:53
まーるさん
 家内とは・・・ホテルで飯食ったこと・・・ないんじゃないかな?
 特に、結婚してからは・・・。

 最近、いろんな人の話、ブログ等を見るにつけ・・・
 各種記念日に・・・食事、プレゼントをしている方々・・・
 これから考えると・・・ジョー・・・ピーンチかも(笑)

 楽しいことは絶対内緒だけど・・・奥さんに違う?用紙にサインを求められるのも嫌な
 ジョーさんでしたっ!! 
アバター
2009/05/31 23:41
いってきます☆の時にスーツでしたので、奥様とホテルでディナーかと♪
政治家のパーティではお疲れですね。。。仕事の延長な感じもあるしね。。。

楽しいことが起こった時には・・・絶対内緒だもん・・・に笑いましたが(笑)
そりゃそーだ!w

乗り過ごすくらいに夢中か~・・・面白そうですね!その本。
お仕事行く時はヤバイかも♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.