Nicotto Town



映画か・・・

ターミネーター2はエドワード・ファーロングが神。
誰も知らないは柳楽優也が神。

あの2人激萌えなんですけど。


でも誰も知らないはキツい内容なのでDVD買ったのに見れません。
表をながめるばかりなり。


2人とも大人になったら・・・になっちゃったなあ(遠い目)


アバター
2008/11/29 01:40
タッキーは元が美形だから見れるきがする(でもオサーンになったけど(´・ω・`)

劣化しちゃう子は、顔の造りじゃなくて雰囲気で作ってた子だよね。
柳楽君は目ヂカラ系だし、ラドクリフ君はまるっとメガネ系がねー。
ファーロングはセンシティブオーラがただの危ないやつになっちゃったので泣ける。

ハーマイオニー、シャネルのモデルに採用されたよね。すごいよ。
可愛さは無くなったけど、正統派の美しい子になった感じよ?
胸毛出してエロ体験自慢してるラドクリフ君とは(以下略
アバター
2008/11/29 00:33
おお、もっくんはいいね。少年期も今もいいね。

佳桜様は白のボンテージが普通に似合っていた記憶w
アバター
2008/11/28 23:38
なぜにあたしが女王様なのでせう?w
ピンヒールで踏んだりしなくてよ!w
少年期が、あまりにカワイイから
大人になると普通でも、すっげー劣化したように感じるのかもねー。
逆バージョンは思いつかないなー。
あ!本木雅弘?w
今もかっこいいと、私は思うけどw
アバター
2008/11/28 22:44
>こまこさん
ファーロングは面影はあったんだが見るからにアブナい目つきで・・・(泣)
柳楽君もなあ。二人とも繊細すぎて遠くに行っちゃった感があります。
繊細か・・・自分の対極じゃないか。だから惹かれるのカシラ(笑)

ラドクリフ・・・(笑)
ハーマイオニーも普通になっちゃった。残念無念。

勿論大人の男性も好きなのですが、あの年齢の魅力には強烈にやられるんだよなあ。


>佳桜様
逆に少年期から可愛くて、大人になってもいけてるのって誰かいる?思いつかん。


>イズミル王子様
カキコありがとうです!「様」づけするのをお許しくださいw(↑佳桜様は女王様だから)
YOUも達者でしたよねー。自然な演技で・・・カーチャン可愛くてにくめないのが、監督の思うツボ。
子役が劣化すると、なんか・・・遠い目になりますな。


>おーみちゃん
柳楽君は激萌えだったんだよう。
安達裕美って今何かやってるんかな?見ないなー。
アバター
2008/11/27 23:19
柳楽くんは私もいいと思ったー。
子役でまだいけてる人ってあんまりいないんですね。
安達裕美(漢字わかんない)はかわいいと思うけどw
アバター
2008/11/27 23:03
柳楽くんよかったですよねー(過去形)。
あの映画、YOUも何気によかったです。ハマリ役すぎで。

子役の劣化は痛ましいですよねー。カルキン君も終わってたし。
アバター
2008/11/27 21:18
よくある話だよねw
滝沢くんも私的にはそれに入るね。
昔はあんなにあんなに可愛かったのにぃ!
アバター
2008/11/27 21:15
ファーロングは劣化ひどすぎるのでサヨナラサヨナラサヨナラ・・・

柳楽君も育ったら劣化したのでサヨ(以下略

ラドクリフ君なんて劣化した上にセクシー路線狙ってるのが痛々し(以下略

あの時期(どの時期よw)独特のヘロモンってあるよね。
別に少年嗜好じゃないけどさ、でもさ、ブツブツ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.