Nicotto Town


月見で一杯


ブログって‥

ブログとか通りすがりで見ただけでも誰が来たかわかってしまうんですね、、。

はじめたばかりで、みなさんどんなふうにブログかいたり伝言板を使っているのかなぁ と見て回っていただけなのに
帰ってみると伝言板に 訪問thanks な言葉がちらほら‥!

びっくりです!

むしろこちらこそありがとう*=_=*
またうろうろみなさんのブログ見にいこうかな^^

アバター
2009/06/02 13:21
見ているといろんな発見があっておもしろいですね
見て回ってみなさんを見習います!^^
アバター
2009/06/02 03:51
見て回るだけでも 楽しいですよ
アバター
2009/06/02 00:21
はい、こういうのあまり慣れてないので、、
なんか失礼なことしてないかな;って思ってばかりです><

はやくニコッとタウンになじめるといいなぁ^^
アバター
2009/06/01 18:53
始めたばっかりって分かりませんよね~

私も名前が入ってた時は何だ!?って思いましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.