Nicotto Town


のま猫は寝ている


明日から入院の予定でしたが、延期(爆

心臓弁膜症の再手術のため明日から2週間ほど入院します。
ステプが返せないので悪しからず(o*。_。)oペコッ

緊急の患者さんが予定外に多く入ったため延期になりました。
次の予定は2月3日です。
受付まで済ませてから延期・・・・気が抜けるわ~ww

アバター
2012/01/14 20:13
のま猫さん、こんばんは

私は、先天性心房中隔欠損で、子供のころに手術をしました。
僧帽弁で逆流が残っていますが、術後約40年、予後は良好です。(その程度の逆流ってことで)

ただ、階段や坂道の上り、重たい荷物を長時間持っていたりすると、やはり息切れがします。

子供のころは、「自分に根性がないからだ」とか思っていました。
アバター
2012/01/14 16:23
前回形成術を受けたのが3年前なんですが、去年あたりから僧房弁が退化して
レベル4(最高)の逆流が起こっていました。
このままほっておいてどこまで退化してしまうのかわからないので
人工弁に置換してしまおうということでした。
睦月さんは息苦しさとかありませんか?
ちょっと重い荷物(お米など)を持って歩けないのが困ります^^;
アバター
2012/01/14 04:45
私も40年近く前に心臓の手術をしました。今でも僧帽弁がいかれていますが、生きています。元気に退院されることを祈っています。
アバター
2012/01/13 22:15
イヤなことは早く終わらせたいよね~^^禁煙期間も延びたね。。。てか。いい機会だから~やめましょう~^^
アバター
2012/01/10 21:34
手術頑張ってきて下さい。無事の退院をお祈りしております。
アバター
2012/01/10 17:26
がんばってら~^^  退院オフしようね~^^待ってるよ^^
アバター
2012/01/10 16:02
行ってらっしゃい。みんなでお帰り待ってますね。
アバター
2012/01/10 14:47
のま猫さ~ん 待ってますね^^
遅くなりましたが 今年もよろしくです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.