Nicotto Town



1月10日 レッスンぼちぼち

少しずつレッスンも始まり始めてます。

とにかくご飯とかも沢山食べて栄養補給しないといけませんね。

ケンの嫌いなカレーを作って見ました。

LEE程は辛くない辛口カレーですが、ケンはあまり気に入っていない様子。

でも嫌いなカレーなのにくれくれと吠えるのであげたら、全く食べない。

ほら見ろ!といいつつも、自分は食べ始めますが、食べてる姿を見てまた、くれ!と吠え出します。自分の食べているスプーンでもって口まで差し出したら、納得したかのように引き下がりました。

でも何とか食べたのでしょうか?ケンの顔がカレー臭くなってました。

笑ってしまった。

アバター
2012/01/10 22:58
ほんと  笑えるね^^

でも あまり人間の食べ物あげない方がいいですよ
長生きできなくなると聞きました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.