Nicotto Town



雪まじりの雨でした


夕方、なんだか空模様が怪しかったので、急いで退勤。

猫様たちの缶詰を切らしていたのでドラッグストアに寄り道したのですが、途中からぽつぽつ何か降り出しました。
最初は確かに雨だったのですが、自転車で走っていると顔に痛いものが当たります。氷が混じっていました。時々、完全に雪になってました。
寄り道して家に着いた頃にはジャケット、帽子、手袋はびしょぬれでした。

何だか頭が痛いし、変に眠気があるし、何だか怪しい。
今日は鏡開きなので、お汁粉を頂きます。その後は、お風呂で体を暖めて早めに休んだ方が良さそうです。

アバター
2012/01/12 06:14
まさまささん、ありがとう。
今朝も冷え込んでいるので、凍結注意ですね。
アバター
2012/01/11 23:24
曇天 強風の中
手袋していても
自転車通勤の帰り道は
とても寒かったです
アバター
2012/01/11 22:14
RYOさん、ありがとう。
ほんと、RYOさんに言われてもw 結局まだ起きてます。

ロミオ♪さん、ありがとう。
やんでしまったみたいです。積もらなくて良かったけど、ちょっとつまらないです。

ねねさん、ありがとう。
ねねさんも風邪引かないように気をつけて下さいねー。

こおたさん、ありがとう。
体が温まったので大丈夫そうです。
明日の朝の予報は、南関東でも氷点下。起きるのがつらそうですね。
アバター
2012/01/11 21:14
明日はもっと寒くなるみたいですよ~
お大事になさってください
アバター
2012/01/11 21:08
うわー、寒そうですねー;
私は今日は薄着2枚で過ごしました。
とっっっっても寒かったですけどw
アバター
2012/01/11 20:25
お疲れ~今日は寒かったね明日は積もるかもしれないよww早く温まってください
アバター
2012/01/11 20:14
無理はしないようにて、私が言えないか・・・
温かくして寝るのが一番です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.