Nicotto Town



OH・ZA・WA・!


自分のケツも自分で拭けないくせに天下国家などと妄言吐く輩は、
とっとと病院送りにすべきだと思います!

自分の金の管理もできないくせに、国民の金の使い道に口を出すんじゃにゃあだに。

アバター
2012/01/12 19:31
♪~Rin~♪さん、こんばんは。
本当ですよね~。
あれで本人はまともな事を言ってるつもりなんでしょうかね。

みゆさん、こんばんは。
でしょぉぉぉぉ! いい加減にして欲しいですよね。

まりあさん、こんばんは。
コメントありがとうございました^^
責任感てモノがなさすぎですよね。

*せいる*さん、こんばんは。
妄言ばかり吐いてる人間を信用しろと言う方が無理ですよね。
今度こそ有罪になってくれる事を祈ります。

シフォンさん、こんばんは。
悪あがきもいい加減にして欲しいですね。
あの顔見るだけでうんざりです。

みちひささん、こんばんは。
民主党割るのは、ルーピーが反対しそうですが、
「恩のあるw」おざーの言う事なら聞くのでしょうか。
>民主も駄目だが自民も
参院選の時、マスコミがそう言ってみんなの党押してた気がしますが…。
自民以外にまともな政党がないってのも困りものですねー。

ひとみさん、こんばんは。
あ、それいいですねw
「私は天下国家を…」「はいはい、おじーちゃんお部屋へ戻りましょうね」
アレは自分で稼いだお金じゃなくて、献金とか裏金とかだから余計軽く見てるのかもしれませんよ。
アバター
2012/01/12 09:52
うんだー!!
義理母が入院してる病院紹介しようかな~@痴呆メイン

4億の出処が、はっきり言えない、してないような奴に国家予算まかせられるかーーー

あの人たちの金銭感覚って、(一般人の)1万円が・・1円ぐらいなのかしらねー
アバター
2012/01/12 03:31
田中角栄が側に置いたのも自分に害にならない(無能)からとかw
ただ、野田政権の売国法案阻止の為にも民主割ってくれたら嬉しい。
解散総選挙になったら、民主&小沢新党スルーで自民に投票するわ。

あっと、民主も駄目だが自民もだめとかは勘弁ね。

この言い方って、民主党支持者の詭弁だから。
なんだかんだで政権任せられる正統は、自民以外ない訳。
ベストとは言い難いけど、今はベターな選択こそ必須なんだわ。

もう一年半も民主政権なんかホント日本終わっちゃう!
アバター
2012/01/11 22:34
同感です。
もうさっさと消えてほしい・・・。
アバター
2012/01/11 21:38
ニュース見てきました
あの証言で何を信じろというのでしょう(´Д`;)
認めたら最後ではありますが 認めなくてももう終わってますよねw
アバター
2012/01/11 21:00
賛成です。突然おじゃましてしまいました。
アバター
2012/01/11 20:45
ほんとだぁぁぁぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
アバター
2012/01/11 20:35
私もTV報道見てて、あきれちゃいました。
あぁなると、もうA原と対して変わらないんじゃ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.